aaaaaa

2010年03月29日

皆様Alo−ha!! ただいまカフェでブログを書いています。

いよいよ明日の夜ハワイに発ちます。 日本を離れるのがとても寂しいです。>−<


昨日は喉が治ってから初の室内でのライブを江古田の森の施設で行いました。

2ステージに分けて30分のステージをお送りしました。 MCも簡単にですが勤めました。

喉の調子も良く久しぶりのステージで歌う歌は最高に気持ちが良かったです。

手作りの三野渉うちわを持って応援して下さったファンの方々も楽しんでくれてました。


僕のほかにも元喉自慢日本一の73歳のおじいちゃんも出演してくれました。

残りの時間は来て下さったお客様達とのカラオケタイムでした。

沢山の方が参加してくれて僕も一緒にデュエットなどをして盛り上がりました。^−^

それと舞踊のパフォーマンスをして下さる方もいて僕が歌を勤めて

一緒に熱いステージを送りました。

全部で3時間半に渡る歌のパフォーマンスが送られました。

皆様たっぷり歌を聴けて歌えて気分すっきりでした。


次回室内でライブをするのはきっとハワイから帰ってきてからになると思います。

それまでハワイワイキキの路上で修行してきます。^−^


それではブログを書く時はハワイからです。

よろしくお願いします。

ではその時までAlo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 18:12 | Comment(5) | 日記

2010年03月27日

皆様こんばんは。 


突然ですが今日は大事なお知らせがあります。

実はここ最近体調があまりにも悪いためハワイに休養しに帰る事にしました。

精神的な疲れもあるのでハワイの穏やかな環境はとても最適です。


皆様には沢山のご心配をおかけします。 

僕の歌を聴くのを楽しみにしていて下さった方には本当に申し訳ありません。

ですが自分で深く考えた上で決断しました。


一応2ヶ月以上は向こうで養生しようと思っています。

その間ブログやMixiは頑張って更新していこうと思っています。


ハワイへ行き皆様との距離は離れても心の距離はキープしていきます!

決して夢が無くなってしまったわけではありません。

たとえどこへいても同じ夢を追い続けます。

ハワイへ行っても超一流演歌歌手を目指して頑張っていきます!


そういうわけで皆様これからも三野渉と夢追いブログを宜しくお願いいたします。

言葉じゃ足りないけれどありがとうございます。

And Alo−−ha!!



三野渉




posted by 三野渉 at 17:56 | Comment(6) | 日記

2010年03月25日

皆様Alo−ha! 三野渉です。^−^


ここ3日間半ずっと寝込んでいてやっと風邪が治りました。

突然やってきた嵐が去っていったような気分です。

とりあえず今は元気いっぱいです。

wata47.jpg

わたるスマイルも健在です。^−^


ここ数日休んでいたおかげで喉もだいぶ治ってきました。

明日からいよいよ路上ライブにも復帰する予定です。

ずっと歌いたいのを我慢していたので楽しみです。^0^


これからも喉と体のコンディションには十分に気をつけていこうと思います。


それでは今日も雨にも負けず風にも負けず頑張っていきましょう。

Alo−−ha!!



三野渉

posted by 三野渉 at 12:25 | Comment(4) | 日記

2010年03月21日

皆様こんにちは、風邪気味の三野渉です。

今朝目覚めたら寒気がして起きれずにまだふとんの中で休んでいます。
もう暖かくなってきたと思い薄着で油断しちゃいました。>_<
この冬最後の最後で2度目の風邪をひいちゃいました。
漢方薬とビタミンC飲んで寝てしっかり治します。

風邪をひくとたくさん時間を取られてそんした気分になります。−_−
まあ油断しないための教訓だと思って頑張ります。

皆様は十分風邪をひかないように気をつけてくださいね。

それではふとんの中から皆の平和な一日を祈ってます。^_^

アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 13:40 | Comment(5) | 日記

2010年03月20日

皆様おはようございます! 今日も素晴らしく良い天気ですね。

今日は僕の新たな路上ライブの仲間を紹介したいと思います。
i pod とスピーカーです。
ちょっと前母と姉に誕生日プレゼントに買ってもらいました。
音量もしっかりあってリモコンで操作出来ます。
そしてなにより見た目もとても小さく今まで使っていたラジカセとCDの4分の1の重さです。
楽々持ち運びが出来ます。^-^

新しい仲間が出来て僕の路上ライブも大分近代的になりました。

早く歌いに行くのが楽しみです。
もう少しの辛抱ですね。

それでは今日も一日頑張りましょう。
アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 11:10 | Comment(1) | 日記

2010年03月18日

皆様Alo−ha! ただいま喉の休養中の三野渉です。


昨日は喉の診察のため中野からバスに乗り野方の耳鼻咽頭科に行って来ました。

喉の診察は鼻の穴からスコープを入れて声帯の状態を調べるという内容でした。

診察の結果スコープで撮った声帯の写真を見せてもらい声帯の端に

少しの炎症が見られました。

ちょっぴりショックでした。 

なんせもう2週間も歌わず喉を休ませているのに治ってなかったからです。

話によれば話すのはもちろんせきをする事すらも喉に負担をかけるみたいです。

これからはさらに喉のケアに気をつけようと思います。

今回はとりあえずポリープが出来てなかった事だけでも良かったです。


喉が完全に治るまで忍耐強く辛抱しようと思います。

頑張って治すぞ!

1日も早く路上ライブが出来る日が来ますように。

それではAlo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 13:54 | Comment(7) | 日記

2010年03月16日

Aloha! 三野渉です。 

今朝もスポーツクラブで走って、泳いで、筋トレしきました。

^−^運動することで一日を爽やかに始められます。

帰りに体重を計ったらまた半kg痩せて60kgになってました。 

やっと自分の身長の標準の体重になりました。 やったー!^^


運動して体重は落ちていますが実は結構食べてたりします。

昨日なんかは友達と吉祥寺のSweets2にスイーツバイキングに行ってきました。

なんとスイーツだけで40種類もありました。

珍しいものも沢山ありどれも美味しかったです。

sweets biking2.jpg

sweets biking3.jpg

パスタやピザもありました。

sweets biking.jpg

さすがにこれ一人で全部は食べれず友達と分けました。^0^

それでも相当食べたと思います。

一番美味しいと思ったのはさつまいものプリンでした。

思い出に残るような味でした。


食事の後は友達と腹ごなしに井の頭公園へ散歩に行きました。

途中鉄棒を発見し二人で空中逆上がりにチャレンジしました。

大成功でした。>0<

wata46.jpg


また時間を作って吉祥寺でグルメ探索をしたいと思います。


今日はまだ喉が治らないので歌を耳で聴くほうに集中して頑張って勉強します。

それでは皆様今日も良い一日をお過ごし下さい。

Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 14:18 | Comment(1) | 日記

2010年03月14日

皆様こんにちは最近毎日泳いで3キロ痩せた三野渉です。

昨日は大規模な船上パーティーに参加してきました。
日の出浅橋から出港しお台場やレインボーブリッジなどの夜景を楽しめました。
船は3階だてになっていて屋上ではDJがいて皆で踊ったりして楽しみました。
東京湾の中心で踊るのは想像以上の開放感でした。^-^

思い出に残る夜でした。

それでは今日も楽しい一日にしましょう。
アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 15:00 | Comment(1) | 日記

2010年03月13日

100313_1601191.jpg
100313_1622401.jpg
皆様アローハ!
本日武蔵境の美容室EARTHで髪を切ってきました。
大分短くなりすっきりしました。
スーツも着てバッチリ決めたらこれから船上パーティーへ行ってきます。

それではまた
アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 16:40 | Comment(3) | 日記

2010年03月12日

100311_2030141.jpg
皆様アローハ!
ハワイ出身の演歌歌手三野渉です。

昨日は吉祥寺でゴミ拾いのボランティアをしてきました。

久しぶりでしたが体も動き、すぐゴミに反応出来て良い調子で始める事が出来ました。
グループ内で役割分担をして僕は一番量が多い燃えるゴミの袋持ち担当でした。
仲間に気配りゴミを拾ったら袋をすかさず袋を持っていきました。
お互い声をかけあってチームワークの力を感じました。
さらに率先して挨拶をし仲間や町の皆様に明るい雰囲気を伝える事ができました。

30分間のゴミ拾いが終わったあとはまるで心も掃除したかの様に気分爽快でした。

次も頑張ります。^-^

皆様もご協力宜しくお願いします。

それでは良い一日をお過ごし下さい。アローハ!!


三野渉
posted by 三野渉 at 13:50 | Comment(3) | 日記