aaaaaa

2010年04月29日

皆様Alo-ha!! ハワイは今日はとびっきりの良い天気でした。


今日はお昼に家族でアロハタワーマーケットプレースに食事をしに行きました。

行き先はローカルにも人気の日本食バイキングのお店まきのちゃやです。

100428_115854.jpg

鉄板焼きもあり創作寿司もありベリーデリシャスでした。

食事はこんな感じでした。

100428_120910.jpg

100428_120849.jpg

100428_122611.jpg

朝昼兼用ということもありギャルそね並に食べました。

デザートも種類豊富でベリーデリシャスでした。

100428_122136.jpg


食後の運動にはお店からよく見えるアロハタワーに上り景色を満喫してきました。

100428_130016.jpg


そのあと僕達が向かったのはダウンタウン(地名)のはじにある

ビショップ博物館です。

イェイ! テンションも上がってきました。^^

100428_135951.jpg

ここで携帯カメラの電源が切れて写真がないため想像を膨らませてお読み下さい。^−^

今日はサーカスについての展示がありアトラクションで綱渡りや

アクロバットブランコなども楽しみました。

アトラクションはどれも難しくテニスで鍛えた僕もサーカスでは全く通用しない

事が分かりました。>−<

最後に博物館のプラネタリウムにも行きました。

ショーの最中は。。 爆睡 です!!

食後で運動したせいもあったかな。>−<ハハ


家に帰って一休みしたら今晩は満月なので今度は家族でムーンライズ(月の出)を

見にサンディービーチに行きました。

夜の海から上がってくる真ん丸いオレンジ色の月が感動的でした。


そこからまた家に帰ってから今ブログを書いています。

今日は書くことが満載でしたのでうれしいです! I'm very happy!

これからも行動的に頑張ります!^−^


それでは一日お疲れ様でした! Alo--ha!!



三野渉






posted by 三野渉 at 16:21 | Comment(6) | 日記

2010年04月28日

皆様Alo-ha!! ハワイは今日はところどころ雨が降っています。


昨日と今日と路上ライブの場所を少し移動して歌ってみました。

いつもワイキキの交差点辺りで歌っているところをワイキキ免税店の

入り口の前に変えて歌いました。

100426_164859.jpg

建物の前なので良い感じに歌声が響き渡ります。



そんなこんなで調子よく始めた今日の路上ライブですが、

歌い始めて30分ぐらいしたところでチラシ配りのお兄さんが

僕のところに挨拶に来ました。

きっと友達になりたいのかなと思い話しててもなんだかお兄さん

ずっとモジモジしています。

そして僕に耳を貸してと言いなんだろうと思い聞いてみると

「ズボンのチャックが開きっぱなしだよ。>−<」と伝えてくれました。

どっきり!! なんと30分ずっとチャックが開きっぱなしで歌ってました。

アロハ精神全開、ズボンのチャックも全開です!

ワイキキを通り行く観光客の方々大変失礼いたしました!


明日から歌いにいくのがちょっぴり恥ずかしいです。

今後はしっかり気をつけようと思います!


こんな僕ですが頑張って超一流演歌歌手を目指しますので

これからも応援よろしくお願いします!^−^


それではAlo-ha and Mahalo!!



三野渉


posted by 三野渉 at 14:35 | Comment(6) | 日記

2010年04月26日

Alo-ha!! 今日もワイキキで路上ライブをして来ました。

今日はわりと喉の調子も良く楽しく出来ました。


帰ってから夕飯までまだ時間があったので一人でマンションの壁打ちコートに

テニスをしに行きました。

100425_182614.jpg

100425_182633.jpg

壁打ちだと自分の打った強い球がそのまま強く帰ってくるので

かなり集中しなくちゃいけません。

しっかり左右に打ち分けてはダッシュして取りを繰り返していきました。

実は僕テニスを相当やっていまして小学校6年生から10年近く続けて日本では

アシスタントテニスコーチもやっていた経験があります。 

ですからかなり激しい練習&運動になりました。

30分ほど練習したらもう汗でダクダクになっていました。

めっちゃ気分爽快でした。^−^


ハワイは自由にテニスが出来る環境なのでとても嬉しいです。

コートはほとんどいつも空いてますしもちろんただです!

今度機会があれば地元の大会にも出場したいと思います。


皆様もハワイに来ましたら是非一緒にテニスをしましょう!^^


それではまた、Alo-ha!!



三野渉





posted by 三野渉 at 15:06 | Comment(2) | 日記

2010年04月21日

本日は天気も良かったのでアラモアナビーチパークにピクニックに行きました。


100420_154038.jpg

100420_153933.jpg

緑の芝生に座りひたすらボーっと太陽に照らされて輝く青い海を見てました。


途中ウェディングドレスを着た花嫁さんが写真を撮りに砂浜まで来ました。

ドレスのすそが海水に浸かってっ水浸しになってました。>−<大変そうでした。


今日はとてものんびりとした一日でした。

次来る時は泳いでみようと思います。^−^


それではGood bye and Alo--ha!!



三野渉




posted by 三野渉 at 14:13 | Comment(3) | 日記

2010年04月16日

皆様お久しぶりです、Alo-ha!!


今日は夕方5時前のまだ明るいうちから路上ライブを始めました。

100415_181012.jpg

沢山の観光客を前に2時間元気に歌い通しました。


今日一番印象的だったのはきよしのズンドコ節を歌っている時に

信号待ちのトロリーに乗っていた女性グループから「きよしー!」の

かけ声が入ったことです。 嬉しいですね。^−^

出来れば「わたるー!」と呼んでくれた方がもっと嬉しかったです。(笑)


それと今日もカップルが中野で見ましたよと声をかけてくれました。

これでもう日本で見たよの声はこっちへ来て5組目ぐらいです。

日本に帰るまでにどれだけの声がかかるか楽しみです。


今日は歌の調子も良くとても良いライブを送ることが出来ました。


また明日もこの調子で頑張ります!

それではAlo--ha!!



三野渉


posted by 三野渉 at 16:12 | Comment(5) | 日記

2010年04月11日

皆様Alo-ha!! ハワイの空は今日も晴天でした。


青空の下路上ライブを始めたら今日もまた日本で見ましたよという

声がかかりました。

今回はカップルの方でワイキキの町を歩いててどこかで聴いた声がするなぁと思ったら

以前立川で歌っていた僕が目の前で歌っていてびっくりしたそうです。

一緒にシャカポーズでしっかり記念写真も撮りました。^0^


今回で日本で見たという人に会ったのは4回目になり

これで中野、武蔵境、立川、武蔵溝ノ口と僕の歌っていたほとんどの場所からの

人に出会いました。 次に三鷹からの人に会えばほぼ完璧です。^−^

さすがワイキキ日本中の人が集まってます。


ワイキキでの路上ライブはこういった楽しみがあります。

毎日歌いに行くのが楽しみです。

是非僕が歌っている動画もお楽しみ下さい。^0^


http://www.youtube.com/watch?v=Eqy7Zp8hvvc


それではまたお会いする時までAlo---ha!!^0<



三野渉
posted by 三野渉 at 15:22 | Comment(5) | 日記

2010年04月10日

Alo-ha! How is it going? Its me, Wataru Mino!


ここ最近英語をしゃべる機会が沢山あります。

もちろんハワイだから当たり前のことですが。^^


ところが日本で英語をほとんど使っていなかったせいか

英語で言いたい言葉がすぐに出てきません。


この間はマンションでジャグジーに入っていたら日本人とのハーフのお兄さんが

後から入ってきたので少し会話をしました。

そこでせっかくの英語を使うチャンスだったのですが間違えるのを恐れて

ずーーっと日本語で話してしまいました。

なんといつのまにか英語に臆病になっていました。>−<

これはとても困ったことです。

それでもハワイ出身かー! と言いたくなると思いますが

習慣にはとてもかないません。

ですが僕も負けっぱなしではありません。

ちょっと前から英語の本を読み始めてただいま毎日読んでいます。

次ジャグジーでお兄さんと会話をする時はリベンジできっと

バッチリ英語で話している僕がいます。^−^


日本に帰ってもやっぱりたまには英語を使わなくちゃなと思いました。

皆様よかったら英会話の相手を宜しくお願いします。^0^


それでは see you next time. Alo--ha!!



三野渉


posted by 三野渉 at 16:01 | Comment(5) | 日記

2010年04月08日

Alo-ha!! ハワイで日焼け気味の三野渉です!

100407_195956.jpg


本日もワイキキで路上ライブをしてきました。

今日はカラカウア大通りでパレードがあるためワイキキの路上に

沢山の人達が集まってました。

そこでパレードが始まる前の時間にいつもの様に路上ライブを始めました。

きよしのズンドコ節などを歌っていると観客が集まり持参したカメラで

ビデオや写真をたーくさん撮ってくれました。 皆の注目をひとり占めでした。>0^

30分ほど歌い丁度パレードの先頭が僕がいる路上に通りがかった時に

タイミングバッチリで歌い終えました。

まるで前座で歌わせてもらった気分でした。^0^


ゴールデンウィークまでワイキキの観光客は少ないですけど

頑張って路上ライブを続けていこうと思います。


頑張ります! Alo--ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 16:45 | Comment(6) | 日記

2010年04月05日

Alo-ha!! 毎日ワイキキで観光客を前に歌っています三野渉です!


今日は路上ライブの前に家族とビーチに泳ぎに行ってきました。

約一年半ぶりの海です。^ー^

場所はハワイカイのハナウマ湾です。

ここはハワイの中でも最も綺麗な場所と言われています。

wata49.jpg

wata48.jpg

このビーチは沢山のトロピカルな魚が見れる事で有名なのですが今回は

あまり沖まで行かなかったため3匹しか見れませんでした。>−</残念!

中でもブルーと黄色の柄の魚が綺麗でした。


途中で通り雨が降ってきて鶏達も雨宿りをしてました。

微笑ましいです。

niwatori.jpg

niwatori2.jpg


また近いうちに他のビーチにも行きたいと思います。

今日はたっぷり太陽を浴びて泳いだのでグッスリ寝れそうです。

それでは good nigt、and Alo--ha!!



三野渉



posted by 三野渉 at 16:08 | Comment(7) | 日記

2010年04月03日

皆様Alo−ha!! ただいま時差ぼけ中の三野渉です。

時間感覚が戻らず夕方4時に起き夜11時に寝るので

なんと一日7時間しかありません。/>−</


そんな中、昨日と今日の夜ワイキキで路上ライブをしてきました。

DSC02112.JPG

DSC02115.JPG

久しぶりのハワイでのパフォーマンスでしたがチラシ配りのおじさん達が

温かく迎えてくれました。

そんな気持ち良く始めた路上ライブは日本人の観光客や白人の方たちから

たくさんの声援を頂きました。

僕も元気良くAlo−ha! で返していきました。

そしてなんと昨日は武蔵境で、今日は中野で歌っているのを見たという方が

声をかけてくれました。 素敵な偶然です。

さすがハワイは日本中の人が集まるだけあります。^−^ 


明日はもう少し早い時間の夕方頃から路上ライブをしたいと思います。

少しずつ時差ぼけも治していきます。^^


それではまたハワイでの活動をブログにアップしていきます。

またお会いしましょう、 Alo−−ha!!



三野渉


posted by 三野渉 at 16:51 | Comment(4) | 日記