aaaaaa

2010年04月26日

一人テニス

Alo-ha!! 今日もワイキキで路上ライブをして来ました。

今日はわりと喉の調子も良く楽しく出来ました。


帰ってから夕飯までまだ時間があったので一人でマンションの壁打ちコートに

テニスをしに行きました。

100425_182614.jpg

100425_182633.jpg

壁打ちだと自分の打った強い球がそのまま強く帰ってくるので

かなり集中しなくちゃいけません。

しっかり左右に打ち分けてはダッシュして取りを繰り返していきました。

実は僕テニスを相当やっていまして小学校6年生から10年近く続けて日本では

アシスタントテニスコーチもやっていた経験があります。 

ですからかなり激しい練習&運動になりました。

30分ほど練習したらもう汗でダクダクになっていました。

めっちゃ気分爽快でした。^−^


ハワイは自由にテニスが出来る環境なのでとても嬉しいです。

コートはほとんどいつも空いてますしもちろんただです!

今度機会があれば地元の大会にも出場したいと思います。


皆様もハワイに来ましたら是非一緒にテニスをしましょう!^^


それではまた、Alo-ha!!



三野渉





posted by 三野渉 at 15:06 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
>エルモ 歌に水泳にテニス、自分らしく楽しく
頑張ります!^0^
Posted by 三野渉 at 2010年04月28日 14:09
水泳にテニス
豪華に満喫若いって良いなぁ〜♪
昨日
アメリカとやっと同じに成りました

「殺人罪」→「時効」が無くなりました

わたるの綺麗な声でフアンの皆様に「正しい」を伝えて頑張ってね♪
Posted by エルモ at 2010年04月28日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yyyf