aaaaaa

2010年02月28日

皆様Alo−ha!! ただいま喉の休養中の三野渉です。


new lex.jpg

昨日は交流会で六本木のクラブNewLexに行ってきました。

はこも広くてカジュアルな雰囲気のクラブでした。

KAT-TUNの赤西仁とマジシャンのセロも来た事があるらしく写真が貼ってありました。

new lex2.jpg

どうやら有名なクラブみたいです。^−^


交流会には180人近くの人が集まり今回も友達作りに励みました。

30人以上の人に話しかけました。

頑張ったかいもあり気の合う友達も何人か見つかりました。

交流会では自分からどんどん話しかけていくのが友達を増やす方法だと思います。

僕も始めは場慣れしていなくて上手に人と話せませんでした。>−<

そこで相手の立場になってみても話しかけてもらえると嬉しいものです。

是非皆様も交流会や飲み会では自分から話しかけてみて下さい。 

きっと良い手ごたえがあります。

wata45.jpg


今回はクラブということもあり沢山ダンスする事も出来ました。

リズムに乗って皆で肩をくんで踊ったり、輪の中に入ってソロで踊ったりと

自分でもびっくりするぐらい踊りまくりました。

気付いた時には汗がダクダクでした。 

皆で踊るとお互いがテンションを高め合う事が出来とても楽しいです。


今回はお酒はちゃんぽんは避けて控えめにウーロンハイだけにしておきました。^^



皆と話したり、踊ったり飲んだりでとても楽しい交流会でした。

これからもどんどん積極的に参加して友達100人目指していきたいと思います。^0^


それではまた! Alo−−ha!!







posted by 三野渉 at 16:14 | Comment(3) | 日記

2010年02月26日

皆様Alo−ha! 


昨日2月25日は僕の誕生日で友達と約9ヶ月ぶりに

お台場に遊びに行ってきました。^−^


まず最初は都内初のアウトレット パレットタウンに行きました。

venus fort.jpg

ショッピングセンターは内装も綺麗でお店はどこを見ても20〜60%オフのセールで

しっかりウインドーショッピングを楽しみました。

お昼にはショッピングセンター内のイタリアンレストランでパスタとピザを頂きました。


その後は歩いてフジテレビに向かいました。

徒歩10分程度です。 

天気も良かったので下でお茶をしてきました。

fujitv.jpg

フジテレビ内もバッチリ見学しましたよ。

fujitv2.jpg


最後はフジテレビから徒歩2分の場所にある室内型遊園地

ジョイポリスに行きました。

5時からナイトパスを買い食事をするのも忘れて10時近くまで遊びとおしました。

一番印象に残ったアトラクションはスノーボード型の絶叫マシーンです。

グルグル回転しながら浮いたり落ちたりで何年ぶりかに叫んじゃいました。>0<


あと変わっってたのは bijomen という名前でホストやホステスの面接を体験する

アトラクションにも行きました。

めでたくも合格出来、写真も頂きました。^^

こんな感じです。

joypolice.jpg

今度はホステスの面接も受けよう。(笑)


以上が僕の9ヶ月ぶりのお台場コースでした。

とても思い出に残る誕生日となりました。

お台場最高です!


25歳も頑張っていきます。^0^/

皆様これからも宜しくお願いします!

それではAlo−ha!!



三野渉





posted by 三野渉 at 16:40 | Comment(4) | 日記

2010年02月24日

皆様Alo−ha!! 本日は一日中良い天気ですね!


昨日は僕のお誕生会でファンの皆様と吉祥寺の第一ホテルでバイキングを頂いてきました。

まずはスパークリングワインで乾杯をし、

wine.jpg

続いて前菜、メインディッシュ、デザートとフルコースを頂いてきました。

daiichi hotel biking.jpg

daiichi hotel biking2.jpg

daiichi hotel biking3.jpg

色々と種類も豊富で味も美味しかったです。^−^

食事の合間に花束とプレゼントも頂いて大満足です。

present.jpg


食後には地下一階にあるボーリング場で皆と遊んできました。^−^

約3年ぶりぐらいのボーリングでしたがとっても楽しくスコアも133,113と

わりと調子が良かったです。 ガッツポーズ。

wata44.jpg

大、大満足な一日でした。^0^



そして今日は溝口でファンの方達と食事会をしてきました。

ハッピーバースデーソングを歌ってもらいケーキも頂きました。

birthday cake.jpg

歌は歌えないけど、トークで盛り上がり楽しい食事会になりました。



そして、明日はいよいよ僕の25歳の誕生日です。 ピース^−^v

友達と一緒にお台場に遊びに行きます。

ずっと行きたかったのでとっても楽しみです。


良い誕生日を迎えたいと思います。

明日天気になあれ。


それではまた、Alo−−ha!!



三野渉







posted by 三野渉 at 18:28 | Comment(4) | 日記

2010年02月22日

こんにちは、今日は病院に行って喉の診察をしてきました。

その結果前回と同じように喉が炎症しているとの事で薬を処方してもらいました。


一応1週間ほどお休みして喉の回復に専念しようと思います。

その間路上ライブはお休みします。

日記は頑張ってアップしてこうと思います。


早く治るよう頑張ります!

それではまた、 Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 17:00 | Comment(7) | 日記

2010年02月21日

皆様Alo−ha! 最近毎日30分泳いで健康的になってきてる三野渉です。^−^


昨日は久しぶり(3日ぶり)に路上ライブをしました。

喉はまだ炎症気味ですがやっぱり路上ライブをすると生活にはりが出て生き生きします。


昨日はそして路上ライブが終わった後に嬉しいことがありました。

通りすがりのお兄さん達数人が「あ、三野渉だ! 今人気上昇中なんだよな。」

と言葉をもらしていってくれました。

やっぱり褒めてもらえるとモチベーションが沸いてきます!

ありがとうございます。 その上昇中かもしれない人気を頑張ってキープします^−^

これからも皆様に聴いて頂けるよう頑張って歌い続けます。


明日は路上ライブの前に医者に行って喉の状態を見てこようと思います。

早く本調子に戻りますように。ー_−

それではまた! Alo−ha!!



三野渉


posted by 三野渉 at 15:54 | Comment(4) | 日記

2010年02月19日

本日は武蔵境北口方面にあるベーカリーカフェクラウンに行ってきました。

タララーン。

cafe crown2.jpg

一階がパン屋さんで2階がカフェとなっています。

内装も綺麗で落ち着いた感じです。

シャラーン。

cafe crown.jpg

僕のおすすめは明太フランスパンです。

明太子ソースがたっぷりで美味しいです。^0^


最近少しずつ地元武蔵境の町にも詳しくなってきました。

皆様も案内しますので是非遊びに来てください。^−^


それではお疲れ様です。 Alo−ha!!
posted by 三野渉 at 18:49 | Comment(6) | 日記

Hello everyone! 本日はまだ喉の調子が完全に良くなってないので

路上ライブはもう一日お休みです。 喉は繊細なので慎重にケアしてあげる事が大切です。


昨日は休んで何をしてたかというと読書をしてテレビを見てました。

テレビは夜8時から11時と番組3本立て続けで久しぶりに沢山見ました。


見た番組は アンビリーバボー、ザ イロモネア、秘密の嵐ちゃんでした。

そこで気付いた事はどの番組にも数人の芸人さんが出演していて全体の楽しい雰囲気を

作っていることでした。 

例えば秘密の嵐ちゃんの相談コーナーではパソコンを前に嵐のメンバー全員が

ビジネスマンみたいでカッコ良かった事に対して、南海キャンディースの山ちゃんは

「俺だけなんかネットカフェにいるみたいだよ〜!!」と自分を笑いのネタにして回りの

皆を楽しませていました。

僕はもうテレビに釘付けで芸人さんの空気を読む力と頭の回転力の良さに

感心させられていました。 

日本のお笑い界はVery Exciting です。^−^


これからも勉強として芸人達の面白さを意識しながらテレビを

見ていきたいと思います。^−^


それでは今日も良い一日にしましょう。 Alo−ha!!



三野渉








posted by 三野渉 at 14:45 | Comment(0) | 日記

2010年02月18日

皆様こんにちは! 本日は喉の調子が悪いため路上ライブはお休みしています。


そこで昼間武蔵境を散歩をしていましたら畑に遭遇しちゃいました。

musashisakai hatake.jpg

僕は自然が大好きでハワイにいた頃も毎日のように海や山に行ってました。

日本に来て住まいを武蔵野市に選んだのも自然が多いと聞いていたからです。

ですから予期せぬ自然との出会いはちょっとした感動がありました。


これからも武蔵境で色々な自然との出会いがありますように。^−^

春になればイトーヨーカドーの通りも満開の桜並木道になります。

皆様も春には是非武蔵境の桜並木道にいらして下さい。 

ハワイに負けない景色に出会えますよ。^^


それではまた、Alo−−ha!!




三野渉



posted by 三野渉 at 14:50 | Comment(1) | 日記

2010年02月17日

100216_1734541.jpg
本日は武蔵溝ノ口と中野でライブをしてきました。
そこでファンの方に作ってもらった三野渉ティッシュを歌を聴いてくれている皆に配りました。

結構評判良かったです。^-^

今週歌を聴きに来て下さった方にはもれなく差し上げますのでどうぞお楽しみに!

それではアローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 16:20 | Comment(2) | 日記

2010年02月16日

最近武蔵境南口にあるオリジン弁当が改装中でした。

そこで毎日オリジンのお惣菜ばかり食べている僕にとっては一大事でした。

もしかしてこのまま無くなってしまうのかななどがっかりしていました。


ところが今日お店を覗きに行ってみましたら。

orijin benntou.jpg

タラーン! なんとリニューアルオープンしていました。

ほっと一安心です。 嬉しいな。^0^

オリジン弁当さんこれからもお世話になります!^0^/


今日の路上ライブの予定は4時から5時に中野駅です。

頑張って歌います。 それではAlo−−ha!!

posted by 三野渉 at 14:52 | Comment(0) | 日記