aaaaaa

2010年02月28日

交流会in六本木NewLex

皆様Alo−ha!! ただいま喉の休養中の三野渉です。


new lex.jpg

昨日は交流会で六本木のクラブNewLexに行ってきました。

はこも広くてカジュアルな雰囲気のクラブでした。

KAT-TUNの赤西仁とマジシャンのセロも来た事があるらしく写真が貼ってありました。

new lex2.jpg

どうやら有名なクラブみたいです。^−^


交流会には180人近くの人が集まり今回も友達作りに励みました。

30人以上の人に話しかけました。

頑張ったかいもあり気の合う友達も何人か見つかりました。

交流会では自分からどんどん話しかけていくのが友達を増やす方法だと思います。

僕も始めは場慣れしていなくて上手に人と話せませんでした。>−<

そこで相手の立場になってみても話しかけてもらえると嬉しいものです。

是非皆様も交流会や飲み会では自分から話しかけてみて下さい。 

きっと良い手ごたえがあります。

wata45.jpg


今回はクラブということもあり沢山ダンスする事も出来ました。

リズムに乗って皆で肩をくんで踊ったり、輪の中に入ってソロで踊ったりと

自分でもびっくりするぐらい踊りまくりました。

気付いた時には汗がダクダクでした。 

皆で踊るとお互いがテンションを高め合う事が出来とても楽しいです。


今回はお酒はちゃんぽんは避けて控えめにウーロンハイだけにしておきました。^^



皆と話したり、踊ったり飲んだりでとても楽しい交流会でした。

これからもどんどん積極的に参加して友達100人目指していきたいと思います。^0^


それではまた! Alo−−ha!!







posted by 三野渉 at 16:14 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ac152113 罪に問われた大丸松坂屋百貨店元社員、社本将克被告(38)に、名古屋地
Posted by r4 sdhc at 2013年03月13日 16:24
>金本昌子 はい、とても盛り上がって楽しかったです。 交流会は友達を増やすのに良い場所です。
^−^
Posted by 三野渉 at 2010年03月01日 18:02
たのしかったようですね。
私はそういうような場に言ったことがないので想像ができないです
今度連れてってください(笑)
Posted by 金本昌子 at 2010年03月01日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7nyf