aaaaaa

2010年02月26日

9ヶ月ぶりのお台場

皆様Alo−ha! 


昨日2月25日は僕の誕生日で友達と約9ヶ月ぶりに

お台場に遊びに行ってきました。^−^


まず最初は都内初のアウトレット パレットタウンに行きました。

venus fort.jpg

ショッピングセンターは内装も綺麗でお店はどこを見ても20〜60%オフのセールで

しっかりウインドーショッピングを楽しみました。

お昼にはショッピングセンター内のイタリアンレストランでパスタとピザを頂きました。


その後は歩いてフジテレビに向かいました。

徒歩10分程度です。 

天気も良かったので下でお茶をしてきました。

fujitv.jpg

フジテレビ内もバッチリ見学しましたよ。

fujitv2.jpg


最後はフジテレビから徒歩2分の場所にある室内型遊園地

ジョイポリスに行きました。

5時からナイトパスを買い食事をするのも忘れて10時近くまで遊びとおしました。

一番印象に残ったアトラクションはスノーボード型の絶叫マシーンです。

グルグル回転しながら浮いたり落ちたりで何年ぶりかに叫んじゃいました。>0<


あと変わっってたのは bijomen という名前でホストやホステスの面接を体験する

アトラクションにも行きました。

めでたくも合格出来、写真も頂きました。^^

こんな感じです。

joypolice.jpg

今度はホステスの面接も受けよう。(笑)


以上が僕の9ヶ月ぶりのお台場コースでした。

とても思い出に残る誕生日となりました。

お台場最高です!


25歳も頑張っていきます。^0^/

皆様これからも宜しくお願いします!

それではAlo−ha!!



三野渉





posted by 三野渉 at 16:40 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
1820oae 高松空港(高松市)の管制官が、旅客機からの交信に一時応答しなかったトラブル
Posted by r4 sdhc at 2013年03月12日 13:19
>ワタラ〜 ありがとうございます。
好きな食べ物はそばやさっぱりしたもの。
好きな漫画は始めの一歩です。
これからもブログ宜しくです。^−^

>もなか 初コメントありがとうございます。
25歳も頑張っていきます! 宜しくです。
Posted by 三野渉 at 2010年02月28日 15:31
初めてコメント書きます♪
25歳のお誕生日、おめでとうございました!
とても楽しいお誕生日だったようでなによりです♪
これからもがんばってください!応援しています。


Posted by もなか at 2010年02月26日 22:41
お誕生日、おめでとうございます!!!
昨日はあたたかでしたよね〜楽しいお誕生日になったようで良かった良かった良かった☆☆☆
お元気で、楽しいことがいっぱいの25歳になりますように!
わたるさんの好きな食べもの、好きな漫画などが気になります!
気が向いたらブログで紹介して下さいね。
Posted by ワタラ〜 at 2010年02月26日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
tcrd