aaaaaa

2010年02月24日

お誕生会

皆様Alo−ha!! 本日は一日中良い天気ですね!


昨日は僕のお誕生会でファンの皆様と吉祥寺の第一ホテルでバイキングを頂いてきました。

まずはスパークリングワインで乾杯をし、

wine.jpg

続いて前菜、メインディッシュ、デザートとフルコースを頂いてきました。

daiichi hotel biking.jpg

daiichi hotel biking2.jpg

daiichi hotel biking3.jpg

色々と種類も豊富で味も美味しかったです。^−^

食事の合間に花束とプレゼントも頂いて大満足です。

present.jpg


食後には地下一階にあるボーリング場で皆と遊んできました。^−^

約3年ぶりぐらいのボーリングでしたがとっても楽しくスコアも133,113と

わりと調子が良かったです。 ガッツポーズ。

wata44.jpg

大、大満足な一日でした。^0^



そして今日は溝口でファンの方達と食事会をしてきました。

ハッピーバースデーソングを歌ってもらいケーキも頂きました。

birthday cake.jpg

歌は歌えないけど、トークで盛り上がり楽しい食事会になりました。



そして、明日はいよいよ僕の25歳の誕生日です。 ピース^−^v

友達と一緒にお台場に遊びに行きます。

ずっと行きたかったのでとっても楽しみです。


良い誕生日を迎えたいと思います。

明日天気になあれ。


それではまた、Alo−−ha!!



三野渉







posted by 三野渉 at 18:28 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
aek7q 訟で、最高裁第2小法廷(須藤正彦裁判長)は、朝鮮総連側の上告を退ける決定
Posted by r4 3ds at 2013年03月14日 12:39
>金本昌子 ありがとうございます、とっても良い天気で楽しかったですよ。 25歳も頑張ります。

>にし ありがとう。 お台場凄く楽しかったよ。
是非休みになったら遊びに行ってね。

Posted by 三野渉 at 2010年02月26日 15:52
たんおめ〜〜☆
台場いいなぁ〜〜
学校あるけんっっ!!
うちの分も楽しんで来てっっ!!☆
Posted by にし at 2010年02月26日 06:27
お誕生日おめでとうございます。
たのしかったようですね
明日もいい天気になるといいですね。
お台場楽しんでください♪
Posted by 金本昌子 at 2010年02月24日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
czyw