aaaaaa

2010年05月31日

皆様Alo-ha!! お久しぶりです。

本日は天気も良いので日中は外で体を動かして過ごしました。


お昼からカヤックに乗って遊びました。

DSC02223.JPG

マリーナから海へ向かって漕ぎ、行きは追い風だったのでスイスイ

進みましたが帰りは向かい風だったので漕いでも漕いでも進まず

大変でした。>−<

DSC02226.JPG

海に浮かぶカヤックは開放感があってとても良い

気分転換になりました。


お昼過ぎにはマカプウトレールにハイキングに行きました。

DSC02255.JPG

片道2.5キロほどのトレールはずーっと坂道が続きとても良い運動になりました。

道中も綺麗な景色が見れて頂上の展望台からはマカプウの海が一望できて最高でした。

DSC02248.JPG

冬には鯨も見れるらしいので楽しみです。^^


今日は外で沢山体を動かし充実した一日になりました。

明日も良い天気になりますように。

それではAlo--ha!!




三野渉






posted by 三野渉 at 13:43 | Comment(7) | 日記

2010年05月20日

皆さまAlo--ha!! 本日は天気が良いので家族とシーライフパークに

行ってきました。


着いてまず最初にイルカのショーを見に行きました。

100519_124605.jpg

5頭ものイルカが同時に飛んだり、宙返りをしたり、人を乗せて泳いだりして

沢山の技を披露し盛り上がりました。

中には世界に一頭しかいないイルカと鯨の合いの子がいました。

普通のイルカより黒くて一回り大きかったです。

その名はウォルフィンだそうです。 とても可愛かったです。^0^


次に巨大水槽でのショーを見に行きました。

100519_135423.jpg

またもやイルカが飛んで回って大活躍でした。

しかし前の席に座っていたお客様達は水しぶきがかかって大変そうでした。^^;

イルカの他にペンギンやアシカも登場しました。

ペンギンはただ歩くだけでしたがアシカは踊ったり倒立したりして楽しませてくれました。

見習いたいパフォーマンス精神です。^ー^


ショーの後も色々と海の動物達を見て回りました。


大きな亀もいました。デーン。>−<

100519_130431.jpg


今日は沢山の海の動物を見て回りましたがやっぱり一番印象に残ったのは

イルカでした。

なんせダントツで頭がよくこなす芸の数は半端じゃありません。

もし次動物に生まれ変わるなら絶対にイルカを選ぶと思います!^0^

100519_141419.jpg


イルカに乗って泳ぐツアーもあったのでいつか参加してみたいと思います。


それではまたお会いしましょう。  Alo--ha!!



三野渉

posted by 三野渉 at 13:12 | Comment(9) | 日記

2010年05月18日

皆様Alo-ha!! お久しぶりです。


先週末は家族とアラモアナショッピングセンターにあるツキジレストランに

食べに行きました。

100514_123619.jpg


日本食のバイキングで品ぞろいも多く味も美味しかったです。

こんな感じです。

100514_122337.jpg

100514_123514.jpg

100514_124651.jpg


おなかいっぱい食べました。^−^

少し体重が気になるので頑張って泳いで痩せようと思います。


食後にはアラモアナのすぐ近くにあるヒルトンベーラグーンに日光浴に行きました。

100514_135017.jpg

小さい魚が沢山泳いでいてびっくりしました。

また今度は泳ぎにも来ます。^−^


先週は楽しい週末でした。

今週も頑張ります、それではAlo--ha!!



三野渉


それではまた、Alo--ha!!



三野渉



posted by 三野渉 at 13:45 | Comment(9) | 日記

2010年05月12日

Alo-ha!! お疲れ様です。^^

本日は喉の調子が良くなったので久しぶりに路上ライブをしました。


昨日から新しい歌の本での発声練習を始めたので声の調子も絶好調でした。

沢山の若い人たちに聴いていただき沢山の動画も撮ってもらいました。^−^

そして今日もまた中野で歌を聴いたという方たちに出会いました。

まさかハワイでも歌を聴くとは思わないのでびっくりしたと皆様言っておりました。


明日もしっかり発声練習をしてから路上ライブに出かけたいと思います。

頑張ります!^−<

それではAlo-ha!!



三野渉

posted by 三野渉 at 15:43 | Comment(3) | 日記

2010年05月10日

100509_171458.jpg

皆様Alo-ha!! 本日ハワイは母の日です。

母の日おめでとうございます。 

皆様素晴らしい一日をお過ごし下さい。^−^

Alo-ha!!
posted by 三野渉 at 13:55 | Comment(3) | 日記

2010年05月09日

Alo-ha!! 皆様お久しぶりです。

ここしばらく体調がすぐれず路上ライブはお休みしてました。

というわけで家でテレビを見てる事が多かったです。


昨日は家族と一緒に「アバター」を見ました。

話題の映画でして期待通りの映画でした。 とてもインパクトがあります。

CGやセット、特撮がもの凄くてすさまじく迫力がありました。

登場する宇宙人や星の生き物達もまるで本当に存在するようでした。

ストーリーもドラマチックで深みがありとても感動的でした。


何度見ても楽しめる映画だと思います。


是非まだご覧になっていない方には「アバター」をお勧めします!

とても興奮するので寝る前には見ない方が良いかもしれません。^^


それではsee you next time!

Alo--ha!!



三野渉


posted by 三野渉 at 14:12 | Comment(4) | 日記

2010年05月01日

皆様Alo-ha!! 本日は家でのんびりさせてもらってます。


先日サンディービーチにムーンライズ((月の出)を見に行った時の写真が

とても綺麗だったのでアップします。

海の上に浮かぶ月が美しく感動的でした。

それではお楽しみ下さい。^−^/ Alo--ha!!

moonrise2.jpg

moonrise.jpg



三野渉
posted by 三野渉 at 14:01 | Comment(5) | 日記