aaaaaa

2010年01月31日

本日中野での路上ライブのあと久しぶりに三鷹でも歌ってきました。

喉の調子はかなり良かったです。^−^


ということで例の新曲も披露してきました。

イェイ!!

気になるその曲は。。。



いきものがかりで 「YELL」 です。>0<


全国合唱コンクールで日本一になり、卒業式でも歌われたりで、

初めて聴いた時からずっと胸に残っていた曲です。


皆様はもちろん少しでもいつも路上ライブで応援してくれる

学生達と接点を持ち、夢を追う気持ちを伝えられたらなという想いで

歌っています。


明日からレギュラーでレパートリーに入れていく予定です。^−^


路上ライブでの楽しみが増えました。^^

これからも頑張りますのでどうぞ皆様応援宜しくお願いします!

それではさようなら、Alo−−ha!!



三野渉

posted by 三野渉 at 18:38 | Comment(1) | 日記

Alo−ha!! 気持ちの良いお昼時ですね!

今朝は天気が良いのでためていた洗濯物を洗いました。


今日の喉の調子はぼちぼちです。

なんせ昨日は相当歌いました。

中野で路上ライブを終わった後ファンの皆とお茶をして

その後一人で向かったのがこちら。

wata40.jpg

カラオケBigEchoです!

一人で一時間以上歌いまくり踊りまくりで相当カロリー消費しました。^0^

そして新曲の練習に励みました。

近々路上ライブでも披露したいと思います。

何の歌かはその日までお楽しみに!^−^


今日の路上ライブは4時から5時中野駅北口です。

今日も喉を大事に頑張ります。


それではAlo−−ha!!




三野渉



posted by 三野渉 at 12:15 | Comment(1) | 日記

2010年01月30日

本日武蔵境の駅横にあるコナミスポーツクラブに入会してきました。

konami.jpg


スポーツジム、プール、ダンススタジオ、ゴルフの立体映像版打ちっぱなしなどがあります。

一通り館内を案内してもらいそれぞれの場所の広さにびっくりしました。


明後日2月1日からスタートするので頑張ってトレーニングに取り組もうと思います。

僕は主にランニングとスイミングをしようと思っています。^−^

目指せ肉体美!! かつてテニスをやっていた頃の細マッチョの自分に少しでも

近づきたいと思います。>0<

wata tennis.jpg


基本的に朝の時間に運動しようと思います。

早起きも出来るようになりたいな。 続くよう頑張ります!


それではまた、 Alo−−ha!!
posted by 三野渉 at 13:58 | Comment(1) | 日記

2010年01月29日

本日は立川で路上ライブをして来ました。


皆様からのアドバイスでマスクを付けたりトローチを舐めたりした事もあり、

久しぶりに喉の調子が良く声が響き渡りました。^−^


これからも喉を気配りながら徐々に歌う時間を増やしていこうと思います。

応援よろしくお願いします。


それではまた明日、Alo−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 18:17 | Comment(2) | 日記

昨日の晩は吉祥寺でクリーンアップ(ゴミ拾い)のボランティアに参加しました。

20人以上集まり、皆で元気よく挨拶をしながらゴミを拾っていきました。

僕は燃えないゴミ担当でした。^−^

終わってから皆で記念写真を撮りました。

NHY2.jpg

その後は皆でリフレクション(反省会)をして、丁度その日が誕生日の人が

いたので僕が皆の前でアカペラでバースデーソングを歌いました。

とても喜んでくれました。

また誕生日の人がいれば歌いますので、是非教えてください。^ー^


今日は夕方4時から5時に立川北口で路上ライブをします。

その後は友達と食事会です。

今日も頑張って良い一日にするぞ!!

それでは皆様Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 12:01 | Comment(3) | 日記

2010年01月28日

本日は友人と二人で吉祥寺にあるハーモニカ横丁で1000円バイキングを

頂いてきました。^−^

こんな感じです。

kichijouji biking.jpg

冬眠前の熊並みに食べても1000円です!

とても安いし美味しかったです。^−^


その後食後の運動に井の頭公園を散歩してきました。

景色も綺麗で空気も美味しく気持ちよかったです。

http://minowataru.torebo-kichijoji.jp/image/inogashira20kouen-thumbnail2.jpg" title="inogashira

下の写真は井の頭公園のトラックフィールドです。 ついでに一周してきました。^−^v

inogashira track.jpg


今晩は吉祥寺でゴミ拾いのボランティアがあります。


とっても吉祥寺三昧の一日になりそうです。>−<

吉祥寺最高です!


それではAlo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 16:23 | Comment(1) | 日記

2010年01月27日

100127_1259471.jpg
100127_1504091.jpg
本日武蔵溝口で路上ライブを終わったあと、ファンの皆さんとカラオケ会に行きました。

駅近くのカラオケ店で3時間半に渡り開かれました。

歌手は僕の方に以前共演したクロノクローというデュオがいて一緒に盛り上げました。

今日はわりと長時間歌ったのでお風呂で喉のマッサージをしてトローチを舐めてます。

楽しい一日でした。
皆様もお疲れ様です。

アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 21:20 | Comment(3) | 日記

2010年01月26日

本日も中野駅北口で4時から5時に路上ライブをしてきました。


喉の治療を始めてから大分経ちますが、いまだに本調子までとはいきません。

声は出るけど喉にイガイガ感があるという調子です。

まだきっと以前からの喉の炎症が完全には治ってないのだと思います。


歌手にとって喉の調子が悪い時ほど気持ちが不安定になることはありません。

健康的な生活を送って早く喉を完治させたいと思います。


皆様も何か喉に良いケア方法があれば教えて下さい。


とにかく今出来る精一杯で頑張ります。

それではAlo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 17:48 | Comment(2) | 日記

2010年01月25日

おはようございます。

Good morning, today is a very nice weather!


本日はカフェに勉強に来ています。 

健康的に野菜ジュースを飲んでます。^^

wata39].jpg


最近は何か勉強したいことがあればインターネットで

検索するようにしています。

そうすると自分の求めていた情報が大量に細かく細部まで出てきます。

改めてインターネットの便利さを実感し感心しています。


皆様も調べ物や、勉強したいことがあったら是非一度インターネットで

お調べ下さい。 本当に便利です。^−^


今日も午後から中野に歌いに行きます。

頑張るぞ!!


それではAlo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 11:42 | Comment(0) | 日記

2010年01月24日

こんにちは、爽やかなお昼ですね。^−^


昨日は中野でファンの方たちとちょっと遅い新年会をしました。

カラオケ付きの居酒屋で皆で気持ちよく飲んで、食べて、歌いました。

僕はというとサワー2杯ですぐフラフラになってしまいながらも

普段歌わない演歌や懐メロを歌って盛り上げ、しっかり歌手としての

役目を果たしてきました。^0^


今年の始まりもしっかり景気付きました。

2010年もしっかり歌手として頑張っていこうと思います。

皆様もお付き合いよろしくお願いします。


それではAlo−−ha!!



三野渉

posted by 三野渉 at 11:46 | Comment(1) | 日記