aaaaaa

2010年05月09日

アバター

Alo-ha!! 皆様お久しぶりです。

ここしばらく体調がすぐれず路上ライブはお休みしてました。

というわけで家でテレビを見てる事が多かったです。


昨日は家族と一緒に「アバター」を見ました。

話題の映画でして期待通りの映画でした。 とてもインパクトがあります。

CGやセット、特撮がもの凄くてすさまじく迫力がありました。

登場する宇宙人や星の生き物達もまるで本当に存在するようでした。

ストーリーもドラマチックで深みがありとても感動的でした。


何度見ても楽しめる映画だと思います。


是非まだご覧になっていない方には「アバター」をお勧めします!

とても興奮するので寝る前には見ない方が良いかもしれません。^^


それではsee you next time!

Alo--ha!!



三野渉


posted by 三野渉 at 14:12 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
eh1f ューした内容を紹介したい。<br><br>――10月にじぶん銀行の社長に就任される前は、どのような分野をご経験されてきたのでしょうか?<br><br>大学卒業後に三菱銀行(現三菱東京UFJ銀行)に入行しまして、営業、企画、市場業務と多くの部署を経験し、直近はMUFGの持
Posted by エルメス at 2013年01月17日 23:47
u17d21 立性を否定するつもりはない。日本が直面する危機感を共有できる態勢をつくっていきたい」 −−物価目標は、達成までの期限を
Posted by R4 DS at 2013年01月16日 22:20
>エルモ 10日は母の日でしたね。 
おめでとうございます。 今月も良い月にしましょう。
Posted by 三野渉 at 2010年05月12日 15:47
日本は第二日曜日に変わりました。
5/9(日)です(昨日です)

10日がいいなぁ〜♪
Posted by エルモ at 2010年05月11日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7ac3