aaaaaa

2009年11月30日

091129_1403331.jpg
091129_1539351.jpg
091129_1435461.jpg
091129_1535051.jpg
091129_1711221.jpg
091129_2130231.jpg
昨日から鬼怒川温泉に遊びに来てます。朝の8時横浜集合でバスに乗り3時間近くかけてきました。
着いたらまずホテルチェックインまで時間があったので近辺で手打ちラーメンを食べ演舞を見に行きました。
途中景色の綺麗さと空気の美味しさに圧倒されました。
温泉は全部で三種入りどの露天風呂から見える景色も綺麗で開放感がありました。
ただ名物檜風呂は橋の下にあり、そこを渡る人にまる見えだった事にはサプライズでした。
開放感ありすぎ!
夜はバイキングディナーな後ホテルのカラオケで3時間歌い通し躍ったり叫んだりおもいっきり盛り上がりました。
少々寝不足ですが気持ちの良い朝です。
今朝も軽く観光して夕方には三鷹で路上ライブをする予定です。
元気いっぱい頑張ります。アローハ!


三野渉
posted by 三野渉 at 09:20 | Comment(0) | 日記

2009年11月29日

091129_0933311.jpg
本日ただいまバスで鬼怒川温泉に向かってます。

三野渉
posted by 三野渉 at 09:40 | Comment(2) | 日記

2009年11月28日

wata17.jpg

昨日も立川と三鷹で路上ライブをして来ました。

最初に立川で歌い始めたら喉の調子がすこぶる良く、声量があって
びっくりしました。 歌にもダイナミック・強弱が自在に付けられ、
とてもパワー・説得力のある歌い方になったと思います。 
あくまで自己評価ですが、今日の僕の歌は声量あって人生で一番
上手かったと思いました。もちろんプロとしてはまだまだです。>−<

でも毎日歌っているとメチャメチャ調子良い日ってあるものですね。
もしかして朝ミルクチーを飲んだのが良かったのかな(^0^)/

その後の三鷹でも良い調子をキープして歌うことが出来ました。

今日また歌いに行くのがとても楽しみです。^0^

ではまた後ほど会う時までAlo−ha!!^−^



三野渉
posted by 三野渉 at 13:00 | Comment(2) | 日記

2009年11月27日

最近歌の練習をしによくカフェに来ています。

wata16.jpg 


歌の練習と言ってもCDを聴いて歌を覚えるという事で声は出しません。
それぐらい家でやりなさいって思われるでしょうが、
周りに勉強している人がいるほうが俄然やる気が出ます。 
僕は実は典型的な負けず嫌いです。

今日もカフェで12月の新宿ライブで歌う歌を一途に練習です。
ですがある説ではただミルクチーが飲みたいだけとも言われています。(−>−)ドキッ!

頑張れ三野渉! 欲望に負けるな! 今日も元気にAlo−−ha!!!


三野渉

posted by 三野渉 at 12:49 | Comment(4) | 日記

2009年11月26日

091126_1601421.jpg
091126_1602161.jpg
本日立川駅で英語のMCなどを混ぜながら路上ライブをしていると男子女子中学生約30人と出会いました。
もうすでに三野渉と面識があるらしく、来るなり「どんなときもを歌って」とリクエストしてくれました。
皆さんとても純粋に応援してくれて中学生パワーに元気をもらいました。
歌い終わったら男子10人ぐらいに「ファンになりました!」と言われサインをせがまれ皆に持ってたプロマイドにサインして渡したらかなり喜んでくれました。
応援ありがとうございました!
学園祭呼んでくれれば喜んで行きます。
ではまた会う時まで ALO-HA!!



三野渉
posted by 三野渉 at 17:20 | Comment(4) | 日記

路上ライブスケジュール

11月26日
15:30〜17:00 立川駅北口 デッキ上
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

11月27日
15:30〜17:00 立川駅北口 デッキ上
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

11月28日
15:30〜17:00 立川駅北口 デッキ上
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

11月29日
休み

11月30日
未定
posted by 三野渉 at 11:27 | Comment(0) | スケジュール

2009年11月25日

091125_190540.jpg
本日溝口、立川、三鷹、阿佐ヶ谷と4ヶ所で路上ライブをしてきました。

最後の阿佐ヶ谷は本日が初挑戦でいつもの調子で頑張って歌ってきました。

30分だけでしたがわりと人通りも多く、良い雰囲気で歌えました。

中央線沿いにまた新しい歌える場所が見つかり嬉しいです。

今日もアローハ!


三野渉
posted by 三野渉 at 19:20 | Comment(4) | 日記

2009年11月24日

本日喉が少し炎症気味のため急遽休みに変更しました。


というわけで今回は昨日の路上ライブの内容をお伝えします。

昨日は立川での路上ライブに英語のトークパフォーマンスを混ぜ込みながら歌い、

今までで一番人が立ち止まってくれました。

曲の合間、間奏にAlohaの挨拶から始まり英語のMCをして、また日本語で

言い直したりして人目を集めるように工夫しました。あと選曲を全て明るい曲にしました。 

すると若者のお客様が目を見張るぐらいのペースで立ち止まってくれました。 

若者だけでも合計で100人近くは立ち止まり聴いていってくれました。 

Mahaloです。^−^ 

wata tachikawa.jpg

改めて工夫することと、自分を上手に演出していくことの大事さを実感しました!


三鷹での路上ライブもとっても良い雰囲気で行うことが出来ました。

なんと幼稚園のお客様がお父様と一緒にはるばる見にきてくれました。

かけ声でおっきな声で「わたる!!」と言ってくれて感無量でした。

お兄ちゃん頑張ります!!(まだまだお兄ちゃんです^0^;)

お父様もブログを見て来て下さったみたいでありがとうございます!


。。。昨日路上ライブの最中に思ったことがあります。

路上ライブで三野渉夢追いブログを見たよと声をかけてもらえる事が多くなりました。

僕としては大変嬉しいことです。>−</ 少しでも、路上ライブを聴いて下さる方達に、町

ゆく方達に親しみを持って頂けたらなという気持ちでブログを更新してます。

それで、この場を使っていつもブログをみてくれている皆様にお礼を言わせてもらいます。

ありがとうございます! 

Thank you very much! 

Mahalo!


いつもブログを更新する前にその日のアクセス数を確認するのですが、

この数字は僕のブログに対してのモチベーションです。 

皆が見に来てくれてると頑張ろうと思います。^−^

僕の目標・夢は今年中に一日の平均アクセス数を1000件までに伸ばすことです!!

そのために頑張ってこまめにブログ更新し、ライブ活動で知名度を上げ宣伝していきます!!

どうぞ皆様、これからもブログ、路上ライブと、その他のライブ活動と

応援を宜しくお願いいたします!!


それでは長くなりましたが、この辺りで今回の日記は終わりです。

皆様Alo−ha!! Hav a nice day、今日も良い一日を! Mahalo!!



三野渉








posted by 三野渉 at 14:28 | Comment(2) | 日記

路上ライブスケジュール

11月24日
休み
posted by 三野渉 at 13:32 | Comment(0) | スケジュール

2009年11月23日

微笑ましすぎな光景です^^

http://www.youtube.com/watch?v=rLXodDKQRvQ
posted by 三野渉 at 14:21 | Comment(5) | 日記