aaaaaa

2009年11月24日

成長していく路上ライブ

本日喉が少し炎症気味のため急遽休みに変更しました。


というわけで今回は昨日の路上ライブの内容をお伝えします。

昨日は立川での路上ライブに英語のトークパフォーマンスを混ぜ込みながら歌い、

今までで一番人が立ち止まってくれました。

曲の合間、間奏にAlohaの挨拶から始まり英語のMCをして、また日本語で

言い直したりして人目を集めるように工夫しました。あと選曲を全て明るい曲にしました。 

すると若者のお客様が目を見張るぐらいのペースで立ち止まってくれました。 

若者だけでも合計で100人近くは立ち止まり聴いていってくれました。 

Mahaloです。^−^ 

wata tachikawa.jpg

改めて工夫することと、自分を上手に演出していくことの大事さを実感しました!


三鷹での路上ライブもとっても良い雰囲気で行うことが出来ました。

なんと幼稚園のお客様がお父様と一緒にはるばる見にきてくれました。

かけ声でおっきな声で「わたる!!」と言ってくれて感無量でした。

お兄ちゃん頑張ります!!(まだまだお兄ちゃんです^0^;)

お父様もブログを見て来て下さったみたいでありがとうございます!


。。。昨日路上ライブの最中に思ったことがあります。

路上ライブで三野渉夢追いブログを見たよと声をかけてもらえる事が多くなりました。

僕としては大変嬉しいことです。>−</ 少しでも、路上ライブを聴いて下さる方達に、町

ゆく方達に親しみを持って頂けたらなという気持ちでブログを更新してます。

それで、この場を使っていつもブログをみてくれている皆様にお礼を言わせてもらいます。

ありがとうございます! 

Thank you very much! 

Mahalo!


いつもブログを更新する前にその日のアクセス数を確認するのですが、

この数字は僕のブログに対してのモチベーションです。 

皆が見に来てくれてると頑張ろうと思います。^−^

僕の目標・夢は今年中に一日の平均アクセス数を1000件までに伸ばすことです!!

そのために頑張ってこまめにブログ更新し、ライブ活動で知名度を上げ宣伝していきます!!

どうぞ皆様、これからもブログ、路上ライブと、その他のライブ活動と

応援を宜しくお願いいたします!!


それでは長くなりましたが、この辺りで今回の日記は終わりです。

皆様Alo−ha!! Hav a nice day、今日も良い一日を! Mahalo!!



三野渉








posted by 三野渉 at 14:28 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
haru< 長いメッセージありがとうございます。 一日も早く全国デビュー出来るように頑張ります。
明日からもまた「わたる」をしっかり宣伝していきます。 応援よろしくお願いします。
Posted by 三野渉 at 2009年11月24日 23:13
昨日は予定があり、聴きに行けなかった事が残念!!と思いながらブログを読んでいます。
一度商社マンの様な方と流暢な英語で会話をしている渉君を拝見して 凄いなー!!と・・・感心するばかりでした。(ハワイ生まれ・・ハワイ育ち・・であれば当たり前??でも何事にも感心するおばさんです)英語でのMC聞きたかったですねー。

路上ライブで その日 その時の状況を寸時に判断しながら、日々歌への情熱を持ちつづける事は 大変な努力だと思いますが 今の世の中ブログ世代は 幅が広いし 声を掛けてくださる人も確実に増えていますよね!
 そんな事を感じながらも ただその歌声に魅了されて時間を見つけては聞き惚れて 元気を頂いてる・・今日この頃です。

 夢が叶う日を信じて渉君の傍らで いつも声援を送っていらっしゃる方にもエールを送りたいと思います。信じて『わたる』コールをつづけてください!!

聴きに行けた日は 私も 微力ながら一緒に 『わたる』コールを送ります。 ブログ!ってこんなに長くても良いのでしょうか?ごめんなさい。

Posted by haru at 2009年11月24日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
euml