aaaaaa

2010年01月23日

おはようございます!

本日も良い天気ですね。^ー^


本日は中野で路上ライブを終えた後にファンの方達と

ちょっと遅い新年会をします。

ちなみにカラオケ付きの居酒屋です。 

バッチリ歌ってきます!^0^


それでは今日も頑張って良い一日にしましょう!

Alo−−ha!!



三野渉



posted by 三野渉 at 10:58 | Comment(5) | 日記

2010年01月22日

本日は久しぶりの立川での路上ライブでした。

wata38.jpg

イェイ、ピース。^^

今日も学生さん達が写メを撮りにきたりして、良い感じにライブが出来ました。

応援ありがとうございました!^0^


帰りに中央線で間違えて地元の一つ手前の東小金井で降りた時でした。

「すみません、さっき路上ライブしてた方ですか?」

同年代くらいの男性が声をかけてくれました。 突然でちょっとびっくり。

その方も音楽をやっているんで良かったら友達になりましょうとの事でした。

凄い好感の持てる情熱的な方で喜んで連絡先の交換をしました。

仲間が増えました! とても嬉しいです。>−<


ところで後で思ったのですが、僕が間違えて東小金井で降りなければきっと

会うことはなかったのでしょう。 そう考えると不思議な縁があったような

気がしてなりません。


いつどこでだれが見てくれているか分からないので歌手は気を抜けません。


これからも頑張って活動を続け仲間も増やしていきたいと思います。

皆様も是非お気軽にお声をかけて下さい。^−^


それでは一日お疲れ様です。

Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 20:15 | Comment(5) | 日記

皆様おはようございます、Alo−−ha!!

本日も素晴らしく良い天気ですね!^−^

夜から冷え込むみたいなので十分に気をつけて下さいね。


今日は久しぶりに立川で路上ライブをします。

4時から5時北口のデッキ上で歌っています。

見かけた方は「わたる!」 って呼んで下さい。^0^


それでは今日も一日頑張りましょう。 

Alo−−ha!!




三野渉


posted by 三野渉 at 10:40 | Comment(0) | 日記

2010年01月20日

本日はお昼に溝口で路上ライブをした後、藤沢の親戚の家にきました。


まず藤沢の駅前で突然歌いたくなる衝動にかられ

アクアタイムズの決意の朝にをを熱唱して来ました。>0<

ティッシュ配りのお兄さんに歌を聴いて頂き写真も撮ってもらいました。

wata37.jpg

ありがとうございました。^−^


その後自転車で藤沢の町をぶらりとし、本屋さんで面白そうな会話の本を

購入しました。

藤沢の家に帰って読書をしてテレビを見ました。

自分の家にはテレビがないのでかなり久しぶりでした。

やってた番組は。。。


ヘキサゴンです。^0^

tv.jpg



しまだしんすけさんのトークをしっかり勉強させてもらいました。


後はお風呂に入ってしっかり充電したいと思います。


今日も皆様お疲れ様です。

ではまた明日お会いしましょう、Alo−−ha!!




三野渉







posted by 三野渉 at 20:53 | Comment(2) | 日記

こんにちは!(゜▽゜)/
本日は二週間ぶりに溝口で路上ライブをしました。          気候も暖かく声もよくでて楽しくライブを出来ました。 
応援団の皆も久しぶりに歌を聴けて喜んでくれました。

今日はこれから藤沢の親戚の家に休養に行きます。色々な場所に足を運んでみたいと思います。^-^

それでは後ほどお会いしましょう。
アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 14:10 | Comment(2) | 日記

2010年01月19日

wata36.jpg本日は中野と久しぶりに三鷹で路上ライブをして来ました。


今日は昨日と比べて大分声が出て動きにもキレがありました。^−^

途中何人かに「久しぶりだね!」 などと声をかけて頂きました。


徐々に喉も本調子に近づいていってます。

この調子で頑張ります!




今日も一日お疲れ様でした。

Alo−−ha!!




三野渉



posted by 三野渉 at 21:34 | Comment(2) | 日記

おはようございます、Good Morning、Alo−−ha!!

今日もピカピカの良い天気ですね。 

路上ライブも楽しんで頑張ります!

目指せ紅白だレッツゴー!!


Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 10:54 | Comment(0) | 日記

2010年01月18日

100118_214026.jpg
今日は時差ぼけのせいか今一つ元気が出ませんでした。
路上ライブでもあまり声に張りがありませんでした。
こういう時は忍耐強く生活のリズムを取り戻すに限ります。
銭湯に行ってしっかり疲れを取ってきました。
皆様今日も一日お疲れ様です。

明日天気になあれ。
アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 21:50 | Comment(2) | 日記

皆様おはようございます! やっぱり日本の朝は寒いですねー。

布団から起き出るのが一苦労でした。>0<


今朝もカフェに来てブログを書いている所です。


ところで今日は久しぶり(約10日ぶり)の日本での路上ライブです。

やっぱり少し遠ざかっていた分だけ緊張しますが、ハワイでもただ遊んでいた

わけじゃないので、向こうで吸収してきたパワーを発揮していきたいと思います。

radio.jpg


もう学校も始まっているので学生さん達と会えるのも嬉しいです。

応援してね! イェイ!>0</


今年は今のところありがたい事に物事が順調に進んでおります。

この流れを頑張って保ちたいと思います。


それでは今日も一日頑張りましょう!

Alo−−ha!!




三野渉
posted by 三野渉 at 11:27 | Comment(2) | 日記

2010年01月17日

100117_2123531.jpg
ごちそうさまでした−!

友人と新宿ルミネの飲茶バイキングを頂いてきました。

中華バイキングに加え次々に飲茶を乗せたカートがテーブルを回ってきて
幸せなひと時でした。 

食べ放題でしたのでギャルそね並に食べてきました。>−<

最後は消化にも良いジャスミン茶を飲み、お腹もすっきりです。^−^

皆様も是非一度新宿東口ルミネの飲茶バイキングをお楽しみ下さい。

アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 22:50 | Comment(0) | 日記