aaaaaa

2010年01月17日

100117_143152.jpg
100117_143139.jpg
タララーン。。>−<

武蔵小杉の美容室で縮毛矯正かけました!

サラサラヘアーは僕の思春期からの憧れです。

イメチェン出来てますか?^^

今日はこれで夜新宿まで友達にあいに行きます。

楽しみ^-^

気分もサラサラです。W



三野渉
posted by 三野渉 at 15:00 | Comment(0) | 日記

100117_0934331.jpg
いやーやっぱり日本は寒いですねー。
本日は五日ぶりにダウンをきてます。
もちろんヒートテックもいつもの様に二枚重ね着してます。
合計七枚も着ています。
ごめんねごめんね−。 ^^
さて今日の行き先は武蔵小杉です。 何をしに行くかは、、、
後でのお楽しみです。^−^
また午後にアップします。
それまでアローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 11:00 | Comment(0) | 日記

2010年01月16日

100116_1615551.jpg
日本に着きました!^−^
やっぱり外は寒いですね。

空の上ではほぼずっと読書をしてました。
非常口の前の席でしたのでしっかり足を伸ばせてとても楽でした。^^

これから武蔵境に帰ります。

それではアローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 16:40 | Comment(2) | 日記

100116_0533411.jpg
楽しかったハワイとも今日でさよならです。

思い出はしっかりハートに刻みました。>−^ Aloha oe. Until I come back again.


三野渉
posted by 三野渉 at 05:50 | Comment(3) | 日記

2010年01月15日

100115_1339541.jpg
100115_1340591.jpg
歌ってきました。
約一年ぶりのハワイでの路上ライブです。

地元の人達に歓迎してもらいました。

いつか必ず故郷へ錦飾って帰ります。

また明日から日本で武者修業です。

ハワイの島よアローハ!!


三野渉
posted by 三野渉 at 15:40 | Comment(4) | 日記

100115_0923311.jpg
100115_0926111.jpg
100115_0925321.jpg
100115_0926411.jpg
100115_0927251.jpg
本日は快晴で海日よりということでワイキキビーチに来ちゃいました。>−<
泳いでませんがビーチも空も綺麗で最高でした。
^−^
後ろに見えるのがかの有名なダイアモンドヘッドです。
いやー、気持ち良いです。癒されちゃいました。^^
この気持ち皆様に届きます様に。

ALO−HA!!>−^



三野渉
posted by 三野渉 at 09:50 | Comment(1) | 日記

2010年01月14日

100114_0347411.jpg
100114_0340571.jpg
100114_1402241.jpg
本日ハワイのアイエアにあるヘイアウ聖地でカフナという聖者達とお祈りをしてきました。
ここに来ました一番の目的は身体の気のバランスを正す事でした。   貝殻の笛の合図と共に儀式が始まり、皆さん正装で本格的でした。
とてもスピリチャルな儀式となりました。   最後に身体気の流れを良くするというティーリーフのお守りを頂きました。
身体の気のバランスを正しどんどん夢を叶えていけるといいです。
日本にもパワーアップして帰ります。
それではアローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 14:50 | Comment(0) | 日記

2010年01月13日

100113_1240271.jpg
100113_1243081.jpg


ポカポカですよー、アローハ!!
ハワイにつきました。^−^                    
着いたらアラモアナの白木屋でお弁当買って食べて 家に帰って寝てたら
6時間もたってました。>-<

これはいけないと思い、時差ぼけを治すためにマンションの下のジムでランニングから筋トレフルコースをしてきました。
たっぷり汗をかいて目も覚めました。^-^

上の写真は約半年ぶりの半袖姿です。^^

明日は朝からヘイアウというハワイの聖地へ行ってきます。

また写真をアップするので宜しく&お楽しみに。

それではハワイより
アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 16:10 | Comment(2) | 日記

2010年01月12日

100112_2045081.jpg
これからこのエアープレーンでハワイへ飛び立ちます。 アローハ!

三野渉
posted by 三野渉 at 20:50 | Comment(0) | 日記

本日から四日間休養でハワイにいきます。
約一年ぶりの帰国です。

しっかりと現地で明るい空気を吸ってきます。

近況報告をお楽しみに。^_^

それではアローハ!!


三野渉
posted by 三野渉 at 13:10 | Comment(2) | 日記