aaaaaa

2010年01月12日

一昨日は千葉にあるBigHopガーデンモールでのライブに出演して来ました。


とても楽しんで歌う事が出来ました。

何が良かったかってステージがとーーっても大きかったことです。

見晴らしもよく思いっきり気持ちよく歌う事が出来ました。^0^

Big Hop.jpg


僕は全体のMCも勤め、自分の出番には30分間に渡り

歌のパフォーマンスをお送りしました。 

出演者それぞれが協力し合い活気あるステージをお送り出来たと思います。

Big Hop2.jpg


今回もかなりの達成感を味あわせて頂きました。

夢へ向かっての手ごたえもバッチリです。

このペースで今年中にメジャーデビューを目指します!

皆様応援宜しくお願いいたします。


それでは今日も曇りの天候に負けず元気よく過ごしましょう!

Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 09:30 | Comment(0) | 日記

2010年01月11日

八王子の飲み屋さんでの新年会で歌ってきました。
一時間に渡り演歌を中心にハワイにちなんだトークを織り交ぜ歌い、皆で盛り上げました。
リクエストでごうひろみのお嫁サンバを歌ったのですが、声質など凄く自分にフィットした感じがあり大発見でした。
是非いつか路上ライブでも歌おうと思います。

その日までお楽しみに。^−^
皆さまお疲れ様です。
アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 20:10 | Comment(3) | 日記

100111_1434171.jpg
本日は先程八王子スナックの演歌道場でミニライブを開かせてもらいました。
若いお客様が多く、初対面で緊張しましたが持ち前のアロハ精神で明るく乗り越えました。
そしてなんと僕が立川で路上ライブをしている所を見て知っているという方もいました。
路上ライブでの宣伝は八王子までも届いていました。>_</

この次夜7時からは別のスナックでの新年会で歌う事になっています。

アロハ精神と気合いで頑張ります。

それでは後ほど、 See you again. アローハ!!


三野渉
posted by 三野渉 at 15:10 | Comment(0) | 日記

2010年01月09日

Alo−ha!! 今日も良い天気ですね!^−^

本日は僕の宝物を一つ紹介したいと思います。


こちらです、 ジャジャーーン!

takaramono.jpg

アメリカのお金で100ドル札ですね。

そして紙にかいてありますのは 

「2006年5月12日三野渉が滝沢秀明から受け取った勇気」です。


実は僕、ハワイにいた頃路上ライブで滝沢秀明さんに出会いました。

歌っているとすぐそばで応援してくれて、その時は気付かなかったのですが

終わった後に僕が恐れ多くも「あれー滝沢秀明さんに似てますねー!」と言ったら

向こうが「本人だよ。」と言って飛び上がるほど驚いた事を覚えています。>0<

その時にチップとして頂いたのがこの100ドル札です。^−^

takky3.jpg


滝沢秀明さんは自分も芸能界で頑張っているので僕みたいに路上ライブを

頑張っている人を見ると応援したくなると言ってくれました。

その後も何度も応援に来てもらい僕には忘れられない出会いと友情になりました。

いつか芸能界に入り滝沢秀明さんと再会するのが僕の夢です。>−<


以上が僕の宝物と宝物の思い出でした。

今日もブログを読んで頂きありがとうございました。

この後も元気いっぱいに頑張りましょう!^0^

Alo−−ha!!


三野渉


posted by 三野渉 at 15:40 | Comment(2) | 日記

2010年01月08日

昨晩神保町にてインターネット番組にゲスト出演してきました。


その名も 

たまたまたまごです!

tamtamatamago.jpg


歌手やアイドル、未来のスター達を紹介していく番組です。


実は今回のような収録は初めてでめちゃ2緊張してました!>−<

少し挙動不審ではありましたが笑顔を絶やさずに頑張りました。^0^


内容はフリートークに歌を1コーラスです。

トークではかなりラフな感じもありましたが、

皆でフォローし合い楽しい雰囲気が伝わってると思います。^^

宜しければご観覧下さい。^ - ^


http://www.stickam.jp/video/179631064


今日も快晴ですね。 少しずつ温かくなってくると嬉しいです。^−^

それでは三野渉、今日も一日夢へ向かって頑張ります!


Alo−−ha!!



三野渉








posted by 三野渉 at 13:42 | Comment(2) | 日記

2010年01月07日

本日は中野で路上ライブが終わった後に神保町で

インターネット番組にゲスト出演します。


持ち時間は15分。 歌とトークで盛り上げます。^−^

もし詳細が分かればまたお知らせします。


それでは今日も一日頑張ります!


Alo−−ha!!




三野渉

posted by 三野渉 at 12:46 | Comment(3) | 日記

2010年01月06日

本日は4週間ぶりの溝口で路上ライブでした。

おば様方も首を長くして待っててくれたようで歓迎してくれました。

久しぶりに手作りうちわでの熱い応援の中歌ってきました。

皆様ありがとうございました。




さて、この冬寒さもいよいよ峠を迎えて来ましたが

僕がどのように防寒対策をとっているかというと。。。

これです。 ジャーーーン!!

heattech.jpg

ヒートテックです。^−^  

これはストッキングのような特性の生地で

熱を通さないという効能を持っています。

これを2枚重ね着してインナーにしています。

めちゃ温かいです。^^ ヒートテック様様です。

多分まだユニクロで1500円ほどで売っていると思います。

是非お勧めなので皆様もユニクロまでお急ぎを!


どんな寒さにも対応していく人間の底力は凄いと思います。

皆様は防寒対策に何をなさっていますか?

この冬は風邪知らずで行きましょう!(もう引いちゃいましたが^^;)


それではAlo−−ha!!

wata27.jpg



三野渉







posted by 三野渉 at 21:00 | Comment(0) | 日記

2010年01月05日

最近よくAmebaブログで芸能人のブログを見ています。


中でもよく見るのが辻のぞみののんピースとかみじゆうすけの神児遊助というブログです。

辻のぞみ のんピース

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

かみじゆうすけ 神児遊助

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/




なんと二人とも過去に日本一のブログアクセス数を誇っています。


のんピースは一日に3-4回以上更新があり写真を頻繁に載せています。

とても読みやすく明るい感じのブログです。


神児遊助は更新は一日一回のペースですが長文でなんとコメント数が

つねに3000件以上多いときは一万件を超えます。

元気をもらえる熱い感じのブログです。


やはりアクセス数日本一になるブログには何か秀でたものがあります。


僕も頑張って続けて何かに秀でたブログにしていきたいと思います。


成せば成る^−^


それではAlo−−ha!!



三野渉




posted by 三野渉 at 12:35 | Comment(0) | 日記

2010年01月03日

本日も中野で路上ライブを張り切ってして来ました。


おば様おじ様がたも4-5人集まって下さり、ズンドコ節では

わ・た・る! のかけ声で盛り上げて頂きました。^0^/


気温はハワイ育ちの僕には固まっちゃうほど寒かったのですが、

必死の抵抗で体を切れよく動かし、温かいステージを送りました。


今は冬休みでいつもの学生さん達に会えないのが残念です。

また会える日を楽しみにその時まで元気に路上ライブを続けていきます!>0<

wata26.jpg


皆様風邪を引かない秘訣は気合です! この冬の寒さも気合で乗り越えていきましょう!!

ファイトー!!>0</


明日も気合の入った路上ライブをしていきます。

それでは Alo−−ha!!!



三野渉


posted by 三野渉 at 18:09 | Comment(2) | 日記

2010年01月02日

本日約3週間ぶりの路上ライブでした。

期待と不安でいっぱいだった今年初の路上ライブの調子はというと。。。



声が凄い良く出て体もバッチリ動いてくれました。^−^

久しぶりに人前で歌うという事で珍しく緊張してましたが、

やっぱり歌うことは楽しくとても気持ちよかったです。^0^

勝利のV^−^

wata25.jpg


ただ喉がまだ本調子ではないので明日からはライブを1時間ずつに

して短めに歌います。 ー。−;


早く本調子になって思いっきり自由に声を出して歌いたいです!>−<

明日も頑張ります。 おやすみなさい。

Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 20:57 | Comment(0) | 日記