aaaaaa

2010年01月20日

溝口だよ三野渉

こんにちは!(゜▽゜)/
本日は二週間ぶりに溝口で路上ライブをしました。          気候も暖かく声もよくでて楽しくライブを出来ました。 
応援団の皆も久しぶりに歌を聴けて喜んでくれました。

今日はこれから藤沢の親戚の家に休養に行きます。色々な場所に足を運んでみたいと思います。^-^

それでは後ほどお会いしましょう。
アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 14:10 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
>しあこ ブログを見つけて頂きありがとうございます。 4年前いつもワイキキで何人かで「わたる!」 のかけ声をかけて下さってた方ですよね。^−^ お久しぶりです。
日本でも毎日のように路上ライブを続け徐々にファンも増やしずつがんばっています。
皆様にも宜しくお伝え下さい。
これからもブログに日々の活動をアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。^−^
Posted by 三野渉 at 2010年01月20日 20:20
アロハ〜ワタルくん。このブログの存在を今日初めて知りました。2006年頃ワイキキでの路上ライブ、仕事先が真ん前という事もあってよく見させてもらいました。ずいぶん前のことですが空港でお母さんと一緒にいらっしゃったところに偶然お会して声をかけたら「今日、日本に行きます」ってキラキラした瞳で言ってましたね。あれから、どうしてるのかなと気にしてましたが今日、このブログとyoutubeで日本での活躍と元気な姿が見れて安心したと同時に嬉しくなりました。でも今回のハワイ里帰りでの写真を見て、あの時、すっごい近くで働いてたのに知らなかった事が残念でなりません。(ちなみに写真に一緒に写ってるお仕事してる皆さんとは、顔見知りです)anyway,これからは、このブログでワタルくんの日本での活躍を拝見させてもらいます。そして応援していきますのであの頃のようにいつも輝いてるワタルくんで頑張って下さいね♪
Posted by しあこ at 2010年01月20日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5oyy