aaaaaa

2010年01月22日

素敵な出会い

本日は久しぶりの立川での路上ライブでした。

wata38.jpg

イェイ、ピース。^^

今日も学生さん達が写メを撮りにきたりして、良い感じにライブが出来ました。

応援ありがとうございました!^0^


帰りに中央線で間違えて地元の一つ手前の東小金井で降りた時でした。

「すみません、さっき路上ライブしてた方ですか?」

同年代くらいの男性が声をかけてくれました。 突然でちょっとびっくり。

その方も音楽をやっているんで良かったら友達になりましょうとの事でした。

凄い好感の持てる情熱的な方で喜んで連絡先の交換をしました。

仲間が増えました! とても嬉しいです。>−<


ところで後で思ったのですが、僕が間違えて東小金井で降りなければきっと

会うことはなかったのでしょう。 そう考えると不思議な縁があったような

気がしてなりません。


いつどこでだれが見てくれているか分からないので歌手は気を抜けません。


これからも頑張って活動を続け仲間も増やしていきたいと思います。

皆様も是非お気軽にお声をかけて下さい。^−^


それでは一日お疲れ様です。

Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 20:15 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ag18ap 」「ワインレッド」「ラベンダー」「ターコイズ」「ピンク」の25色。【関連記事】 ドコモ、スマホ向け通販サービス「d ショ
Posted by グッチベルト at 2013年01月17日 13:40
>haru 一期一会で一つ一つの縁を大事にしていきたいですね。 これからも沢山の良い出会いがありますように。^−^
Posted by 三野渉 at 2010年01月25日 11:23
素敵な出会い・・良かったですね。
時々手にする小雑誌に「小人は縁(えにし)に気づかず・・大人(だいじん)は袖すり合う縁でも縁にする」って書いてあリました。
ちゃんと心を開いていたら気づかなかった縁がいっぱい見えてくる・・とも書いてありました。
この先も良い縁があることを祈ります。
渉君のお陰で私もたくさんの縁を頂きました。
Posted by haru at 2010年01月24日 12:16
そうだったんですね、降りてまで声をかけて頂きありがとうごじます。 お互いメジャーデビュ目指して頑張りましょう! 
Alo−−ha!!
Posted by 三野渉 at 2010年01月23日 10:52

素敵な出会いをさせていただいた者です(^o^)/

いやいやっ!!

僕は、三野さんが降りたので、あえて東小金井で降りたんですよ(笑)

なにはともあれ★
素敵な出会いに間違いありません☆

お互い夢を追い続けていきましょう(^-^)/
Posted by RYOJI at 2010年01月23日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
44r0