aaaaaa

2010年03月01日

本日から路上ライブ復帰

本日は1週間ぶりの路上ライブを三鷹でしてきました。


始めは久しぶりで緊張気味でしたが歌っていくうちにどんどんのってきて

声も出てきました。 

歌うのも一週間ぶりでしたのでまるで生き返ったように新鮮な気分でした。^−^


今日はファンの方が5人集まってくれて手拍子の中歌っていきました。

途中学生の方も立ち止まり聴いてくれてアクアタイムズの千の夜を越えてをリ

クエストしてくれました。

久しぶりの路上ライブを良い雰囲気で送ることが出来て満足です。^−^


明日は中野で4時から5時に歌う予定です。

雨なら三鷹でその時間に歌います。


これからも喉のケアをしながら頑張って路上ライブを続けていこうと思います!

皆様これからも応援宜しくお願いします!^−^


それではまた、Alo−ha!!



三野渉




posted by 三野渉 at 18:18 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
>もなか はい、いよいよ復帰です。^−^
立川ではいつも金曜日の4時から5時北口で
路上ライブをしています。 今週も晴れれば歌う
予定です。

>金本昌子 はい、喉の調子も良くなりました。
また土曜日に会えると良いですね。 レッスン頑張って下さい。

>ワタラ〜 こちらこそ手拍子や応援ありがとうございました。 是非次はわたるコールにも参加して下さい。^−^ 頑張りますのでまた応援宜しくお願いします。
Posted by 三野渉 at 2010年03月03日 17:56
火曜日夕方、中野北口の路上ライブ観に行きました!
まだ仕事があった為、一曲しか聴かれず失礼致しました。
明るい笑顔でステキな歌声、楽しませていただきました☆☆☆
アロハのポーズで写真も撮っていただき嬉しかったです〜ありがとうございました!
常連のファンの皆様のとても親切にして下さり、あたたかな雰囲気で楽しかったです。
中野も溝の口もどちらもよく行くので、また是非観たいです!!!
今度こそ「わたる!」コールに参加してみたい!
応援してま〜す!!!
寒いのでお身体にお気を付けて頑張って下さい♪
Posted by ワタラ〜 at 2010年03月02日 19:17
のどの調子よくなったんですね。
レッスンが火曜日から土曜日に変わったので
今日は中野に行けれないけど頑張ってください!!
Posted by 金本昌子 at 2010年03月02日 13:49
路上ライブ、復帰したのですね!
渉さんのいきいきとした感じが伝わってきて、とても嬉しいです♪
私は立川の駅を利用するのですが、近いうちに立川での路上ライブの予定はありますか?
時間はやはり4時から5時でしょうか?
Posted by もなか at 2010年03月01日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
x34q