aaaaaa

2010年02月14日

本日は中野と三鷹で路上ライブをして来ました。


中野ではバレー部の女の子達が応援してくれて一緒に写真も撮りました。^−^


三鷹では久しぶりに僕の同じ演歌歌手の夢を持った友人が友達と

応援に駆けつけてくれました。

そのお陰もあり気合が入って声の調子もパフォーマンスもすんごい調子良かったです。

喉の調子が凄い良いのは今日で3日連続です。^ー^

僕の体がこの調子で頑張れと僕にメッセージを送ってくれてる気がします。

体さんこの調子で頑張ります!! ^0^


そして本日2月14日はバレンタインです。

今日の僕の収穫はこちら、 ジャーン!

valentine.jpg

チョコと手作りのお弁当とお花と録音用のCDです。

ファンの皆様からです。 ありがとうございます!!


今日はこれから友達の送別会に出かけて来ます。

とりあえず白ワインだけには気をつけます。(笑)

酔い過ぎないように。^−^


それでは皆様ハッピーバレンタインデー!!

And Alo−ha!!




三野渉







posted by 三野渉 at 19:28 | Comment(0) | 日記

Ladies and genleman, good afternoon and Alo---ha!!^0^/

こんにちは今日はとっても良い天気ですね。


昨日は雨の中六本木まで行きバレンタインパーティーに参加してきました。

もちろん今回もモットーは目指せ友達100人です!

ところがところが、皮肉な事に思いっきり酔ってしまい

思うように人とお話が出来ませんでした。

始まって早々喉が渇いていたこともありウーロンハイ2杯と

普段飲み慣れない白ワインを2杯のみました。

白ワインを飲んだところから頭が全然働かなくなり

会話してても同じ質問を繰り返したり失敗だらけでした。>0<

憎き白ワインです。 それとも単純に僕が弱すぎるのかな。 とにかく今後気をつけます。


パーティーは芸人によるMCやパラパラ達人によるパフォーマンスがありそれなりに

楽しめました。^−^


今朝はスポーツクラブでランニングとスイミングをしてしっかり

コンディションを整えてきました。 気分もリフレッシュです!^0^


今日は4時から5時に中野で路上ライブです。

バッチリ頑張ります!


皆様今日も良い一日にしましょう! Alo−−ha!!



三野渉





posted by 三野渉 at 14:00 | Comment(1) | 日記

2010年02月13日

100213_1810181.jpg
本日は雨のため三鷹で4時から5時半まで歌いました。

今日は喉の調子がすこぶる良くとても気持ち良く歌えました。
歌手にとって喉の調子が良く歌える時は一番の幸せです。
イメージしたとおりに声を出して歌える爽快さは何にも負けません。

明日からもこの調子をキープして頑張ります。

今日はこれから六本木でバレンタインパーティーです。
友達100人目指して頑張ろう。

それではアローハ!



三野渉
posted by 三野渉 at 18:30 | Comment(5) | 日記

2010年02月12日

100212_1648131.jpg
本日は4時から5時に立川で路上ライブをして来ました。
今日も下は小学生から上はおじいちゃんまで立ち止まって応援してくれました。
とくに目立って学生さんが多かったです。
その中で2週続けて来てくれた女子高生達がいて、
「わたる」コールをしてくれました。
とくに目立って僕が振付でターンするのがウケたみたいで、「回ってー!」という掛け声が来て、ときめきのルンバの曲の時
10回ぐらいターンしまくりました。
目が回りつつも最後までしっかり決めました。
応援ありがとうございました。

次はこれから三鷹で歌います。
頑張ります。アローハ!



三野渉
posted by 三野渉 at 17:20 | Comment(3) | 日記

2010年02月10日

アローハ everyone!

本日は武蔵溝口と中野で路上ライブをしてきました。

武蔵溝口では声の調子も良く通りすがりの男子学生から超うまいとおほめの言葉を頂きました。
ありがとうございます。

中野では今日は久しぶりに女子高生から崖の上のポニョのリクエストがあり全力投球でうたいました。
リクエストありがとうございます。

今はちょっと体調がすぐれずまた親戚の家に休養に行くところです。

それではまた元気になってお会いしましょう。

アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 19:50 | Comment(6) | 日記

2010年02月09日

本日は中野で路上ライブを終えた後、三鷹に行きましたが演説をやっていたため急遽

阿佐ヶ谷に行き路上ライブをしました。


阿佐ヶ谷では何組か立ち止まって聴いてくれて、嬉しかったのが僕の声を聴いて

そば屋のおばさんがエプロンのままお店から出て見に来てくれたことでした。

おばさんありがとうございます!^−^


明日は溝口と中野で路上ライブを頑張ります。

最近喉の調子が良くなってきたのでこの調子を保っていきたいと思います。


それでは今日も一日お疲れ様です。

Alo−−ha!!



三野渉



posted by 三野渉 at 20:22 | Comment(1) | 日記

2010年02月08日

皆様こんにちは! 

昨日は新宿御苑前にあるカレー屋さんパペラにライブを見に行きました。


ライブは1部と2部に分かれていて、なんと1部は最年長が16歳と

いう若さ溢れるフレッシュな出演者達によるパフォーマンスでした。

トップバッターはSJCという中学生軍団ででAKB48の歌やオリジナルの

歌を披露してくれました。

SJC.jpg

最年少は小学校低学年ぐらいのちびイチゴダンサーの皆が可愛いダンスを

披露してくれました。

chibi ichigo dancers.jpg


1部が終わったらベジタブルエッグカレーの甘めと長さ約30cmもあるナンを

おなかいっぱいに食べました。 とっても美味しかったです。


2部はベテラン達によるステージでトップバッターは松島英生さんが元気いっぱいな

歌とギターによるパフオーマンスを送ってくれました。

matsushima eisei.jpg

その後は芸人さんやマジシャンなども登場してバラエティー溢れるショーになりました。


最後の出演者は今回のライブの主催者あべがくさんでした。

かっこいいステージアクションと実力派な歌で会場を盛り上げてくれました。

abe gakk.jpg


今回人のライブを見ることで客観的に自分のライブを見つめなおす事が出来、

とても良い勉強になりました。

僕もいずれパペラでも出演したいとおもいます。^−^


今日は4時から5時中野で路上ライブです。

それでは今日も一日頑張ります。 Alo−−ha!!
posted by 三野渉 at 14:36 | Comment(1) | 日記

2010年02月07日

本日は僕が演歌歌手を目指したきっかけを具体的に紹介したいと思います。


2004年9月、大学生で将来の夢を探し続けていた頃、カラオケ大会に出場することを

きっかけに歌のレッスンを受け始めます。 そのカラオケ教室の生徒のおばあちゃんに

演歌を紹介してもらい初めて歌う新鮮な詩と曲の演歌に感動します。

同年10月カラオケ大会で1位に入賞し、初めての老人ホーム慰問で大成功し、

ハワイの氷川的存在になることを目標に精進し続けます。 演歌に夢をもらいました。

夢をもらった演歌に恩返しをするため、自分の感じた演歌の感動を皆に伝えるため

プロの演歌歌手になる覚悟と決心をします。

2006年2月、プロの演歌歌手への道を切り開くため勇気を振り絞り、ハワイワイキキの

カラカウア大通りで大勢の観光客を前に路上ライブを始めます。

 

同年4月、路上ライブ中に偶然にも演歌を歌っていると、その歌の作詞家が通りがかり

スカウトされ、同年6月に来日します。

日本で数々の文化の壁を乗り越え、路上ライブ、老人ホームへの慰問、お祭り、交流会、

チャリティーフォーラムへの出演などの歌手活動を3年間に渡り続け現在に至ります。

夢は超一流演歌歌手です。


以上が僕が演歌歌手を目指したきっかけです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


今日はこれから人のライブを見に行くので路上ライブはお休みです。

頑張って勉強して来ます。

それでは Alo−−ha!!
posted by 三野渉 at 14:32 | Comment(4) | 日記

2010年02月06日

本日も中野で路上ライブをして来ました。


今日は目立って若い男女の人たちが応援してくれました。

写メを撮ってもらったり、「わたる」 のかけ声をしてもらったり。

中でも一番嬉しかったのが高校生ぐらいの女の子が

「いつもブログ見てます、頑張って下さい!」 と声をかけてくれた事です。

ありがとうございます、 つたない日本語ですがこれからも頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします!!^0^


皆様どうぞこれからも日々成長していく三野渉を見守って下さい。


それではこれからスポーツクラブで泳いで来ますので

また明日会いましょう。 

Alo−−ha!!
posted by 三野渉 at 19:19 | Comment(0) | 日記

こんにちはー、三野渉です!^0^


昨日は六本木のクラブハウス ギャラリー で交流会パーティーに参加してきました。


わりと小さいはこに100人近く集まりかなり満員の状態でした。

客層は主に2-30代の男女です。 


僕は結構元気で、来た人全員に話しかけようと頑張りました。

空気を読んだり読まなかったりで「Alo−ha、ハワイ出身の演歌歌手です!!」と

積極的に挨拶と自己紹介をしていきました。 つかみもバッチリ!(笑)^0^

ですが最終的には40人ちょっとにしか話しかけられませんでした。

さすがに100人は多いですね。^−^;


今回のパーティーでは結構沢山の友達が出来たので大満足です。

今年は頑張って100人友達を作ります。^0^

皆様にも是非今度「Aloha!]で話しかけさせて下さい。^^



今日は4時から5時中野で路上ライブです。

一日頑張ります! それではAlo−−ha!! 




三野渉
posted by 三野渉 at 13:26 | Comment(2) | 日記