aaaaaa

2010年02月06日

六本木で交流会パーティー

こんにちはー、三野渉です!^0^


昨日は六本木のクラブハウス ギャラリー で交流会パーティーに参加してきました。


わりと小さいはこに100人近く集まりかなり満員の状態でした。

客層は主に2-30代の男女です。 


僕は結構元気で、来た人全員に話しかけようと頑張りました。

空気を読んだり読まなかったりで「Alo−ha、ハワイ出身の演歌歌手です!!」と

積極的に挨拶と自己紹介をしていきました。 つかみもバッチリ!(笑)^0^

ですが最終的には40人ちょっとにしか話しかけられませんでした。

さすがに100人は多いですね。^−^;


今回のパーティーでは結構沢山の友達が出来たので大満足です。

今年は頑張って100人友達を作ります。^0^

皆様にも是非今度「Aloha!]で話しかけさせて下さい。^^



今日は4時から5時中野で路上ライブです。

一日頑張ります! それではAlo−−ha!! 




三野渉
posted by 三野渉 at 13:26 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
>お京 もちろんOKですよ。 是非宣伝してください。ハワイ時代とても懐かしいです。
ハワイのみなさーん、日本からAlo−−ha!!
応援よろしくお願いいたします。^−^
Posted by 三野渉 at 2010年02月06日 19:09
アローハ! ハワイからのメッセージです。渉くんはハワイにいた頃から本当にフレンドリーで、ハワイのお姉さま方のアイドルでしたね。今度、私のブログでも紹介させて頂いても良いですか? みなさ〜ん、渉くんを応援してくださ〜い! 渉くんがおばあさまの手をやさしく引いていたり、手作り弁当を美味しそうに食べていた様子が印象的で、今でもよく覚えています。 がんばれ〜!!! お京
Posted by お京 at 2010年02月06日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mxba