aaaaaa

2010年02月10日

今日もポニョポニョ

アローハ everyone!

本日は武蔵溝口と中野で路上ライブをしてきました。

武蔵溝口では声の調子も良く通りすがりの男子学生から超うまいとおほめの言葉を頂きました。
ありがとうございます。

中野では今日は久しぶりに女子高生から崖の上のポニョのリクエストがあり全力投球でうたいました。
リクエストありがとうございます。

今はちょっと体調がすぐれずまた親戚の家に休養に行くところです。

それではまた元気になってお会いしましょう。

アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 19:50 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
4ad220 そ』が発売20周年にあたる。これにあわせ『無添加円熟こうじみそ田舎づくり』と『無添加円熟こうじみそ減塩』を発売
Posted by r4 at 2013年03月13日 22:21
>金本昌子 体調大分良くなりました。
今度また中野でポニョ歌いますね!^−^

>haru はい、毎日頑張ってスポーツクラブで鍛えてるのでちょっとの寒さには負けません!
ブログこれからも宜しくです。

>通りすがり すみません、武蔵境では警備が厳しくなったためもう歌っていません。 中野では金曜日以外は4時から5時北口で歌っています。よろしくお願いします。

>お京 KZOOの事父から聞きました。 嬉しいです、ありがとうございます。 DIZさん踊りの男性ですよね。 頑張ってるんですね。
いつかハワイにもライブしに行きますので宜しくお願いします。。 Alo−ha!!
Posted by 三野渉 at 2010年02月14日 13:36
大丈夫か〜い!? ハワイの風を思い出して、がんばれ〜! 先週、KZOOラジオでワタル君の事を話しました。 みな、ちゃんと覚えていてくれましたよ。いつかハワイでがんばっているダズと一緒にコンサートできるといいな〜 私の夢です。 お京
Posted by お京 at 2010年02月12日 15:55
武蔵境駅での路上ライブはいつですか??
日時を教えてください。
Posted by 通りすがりの者です at 2010年02月12日 13:11
ぽかぽかと 暖かくて 路上でのライブも 順調かな??と、思いきや・・・寒さがまた戻って来てしまいましたね〜!!
でも 毎日 鍛えてる体と喉でしょうから・・大丈夫
ですね。
 春はもうじきやってきますよ〜〜!!
ブログ毎日 楽しんでいます!!
Posted by haru at 2010年02月12日 05:44
体調大丈夫ですか??
ポニョも歌うんですね。
今度是非聞かせてください。
Posted by 金本昌子 at 2010年02月11日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gxeu