aaaaaa

2010年02月05日

皆様こんにちは、Alo−−ha!


今朝もしっかりスポーツクラブに行って運動してきました。


まず初めにランニングマシーンで15分間走ってきました。

なんと僕は見ませんでしたが、各マシーンに一台テレビが付いていて

走りながら見れるようになっていました。 近代的だなー。^^


そして次は腕立て伏せや腹筋などの筋トレをしました。


最後はもう日課になりつつある30分間のスイミングをしてきました。


終わった後は熱いお風呂に入り気分すっきりです。


今日びっくりしたことで運動後に食事をしたらとびっきり美味しく感じました。>0<

体の感覚もとても新鮮で、改めて運動の大切さを実感してます。


これからも頑張って続けます。^0^

それではAlo−−ha!!



三野渉







posted by 三野渉 at 14:05 | Comment(0) | 日記

2010年02月04日

こんばんは! ただいまスイミングを終えて来てカフェで

エレガントに(^^)ブログを書いております。

今日も間に休憩を入れながら30分たっぷりと泳いできました。

30分は泳いでいるととてつもなく長く感じます!

路上ライブで歌っている時の1時間分ぐらいに感じました。>0<


泳ぎ終わってすっきりの三野渉です。^^

wata42.jpg


その後はクラブの熱いお風呂に入ってドライヤーをかけてすっきりの三野渉です。^^;

wata43.jpg


滝沢秀明みたいな細マッチョなボディを目指してこれからも

トレーニングに励みます。

明日は朝から泳ぐぞ!

頑張ります。 Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 21:06 | Comment(2) | 日記

100204_181403.jpg
本日も中野で路上ライブをしてきました。
声の調子も徐々に良くなってきてます。^-^

最後に遅れて応援に来てくれた方がいたので、カーテンコールにもう一曲きよしのズンドコ節を歌いました。
大変喜んでくれてました。
僕も嬉しいです。

今日は帰って食事をしたらコナミスポーツクラブにスイミングに行って来ます。

頑張って鍛えて良い男になります。

それでは頑張ってきます。
アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 18:20 | Comment(0) | 日記

2010年02月03日

100202_1709311.jpg
100202_165119.jpg



昨日は中野駅で4時から5時に路上ライブをしました。

駅前には丁度サンプラザでの氷川きよしコンサートを見終わった人と

これから見に行く人で賑わっていました。

皆様とてもハイテンションでウキウキです。


そんな中僕は全く普段通り氷川きよしの売り出し中の曲ときめきのルンバを

振付と一緒に歌っていましたらあれよあれよと集まって来ましたきよしファン約60人。


アローハの挨拶で自己紹介をしたら皆様ノリ良くアローハで返してくれて

なんとわたるコールまで始めてくれました。

皆様めちゃめちゃ元気良く楽しそうです。さすがきよしファンです。


最後はきよしのズンドコ節を皆様で大合唱して盛り上がりました。

側転もバッチリ決まり拍手喝采でした。


皆様に応援とわたるコールをしてもらったとても気持ち良く新たな意欲が湧いてきました。

いつか僕もわたるファンを中野で60人集めて路上ライブをします。

頑張ります。是非見守っていて下さい。

それでは夢が叶うその日までアローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 11:40 | Comment(3) | 日記

2010年02月02日

本日はスポーツクラブ初日でした。


午前中からお昼にかけて一時間半頑張りました。


今日のメニューはウエイトリフト、そしてスイミングでした。

ランニングはマシーンが全て使われていたのでなしにしました。

プールも人が多かったのが気になりましたがしっかり泳いできました!


メニューを終えた後はしっかりお風呂で温まってきました。^−^

明日はもう少し早い時間に来てランニングもしようと思います。


あと一時間経ったら中野で路上ライブです。


今日も気合入れて頑張ります!>−<

それではAlo−−ha!!

wata41.jpg




三野渉
posted by 三野渉 at 14:47 | Comment(1) | 日記

2010年02月01日

100201_1853141.jpg
100201_1854251.jpg
本日三鷹での路上ライブが終わった後雨の中スイミング用の水着と腕時計を買いに行きました。

水着はMizunoで腕時計はSpeedoです。

明日からスイミングを開始します。

マイペースで頑張って続けていこうと思います。

それではまた明日、
アローハ!!^-^



三野渉
posted by 三野渉 at 21:10 | Comment(3) | 日記