aaaaaa

2010年03月21日

風邪ひいちゃいました。

皆様こんにちは、風邪気味の三野渉です。

今朝目覚めたら寒気がして起きれずにまだふとんの中で休んでいます。
もう暖かくなってきたと思い薄着で油断しちゃいました。>_<
この冬最後の最後で2度目の風邪をひいちゃいました。
漢方薬とビタミンC飲んで寝てしっかり治します。

風邪をひくとたくさん時間を取られてそんした気分になります。−_−
まあ油断しないための教訓だと思って頑張ります。

皆様は十分風邪をひかないように気をつけてくださいね。

それではふとんの中から皆の平和な一日を祈ってます。^_^

アローハ!!



三野渉
posted by 三野渉 at 13:40 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
o17110 閣議後の記者会見で、陸上自
Posted by グッチ ポーチ at 2013年01月21日 10:21
>haru 先日の風は激しかったですね。 路上ライブはいよいよ明日から復帰する予定です。 頑張ります。^−^

>金本昌子 ありがとうございます。 治ったけど油断しないように気をつけます。

>ゆきな ありがとうございます。
武蔵境では警備が厳しくなり今は歌っていません。
中野では不定期ですが4時から5時に北口で歌っています。


Posted by 三野渉 at 2010年03月25日 12:08
風邪早くなおると良いですね。
あと武蔵境ではいつ歌いますか??
Posted by 悠希奈 at 2010年03月23日 11:44
風邪大丈夫ですか?
あったかくなったかと思ったら
今日は晴れてても寒いらしいですから
気をつけてくださいね。
Posted by 金本昌子 at 2010年03月22日 12:33
日中の暖かさに つい油断をしてしまいそうですね。
昨夜の嵐の様な風には 睡眠の邪魔を邪魔をされてしまいました。                  

目が覚めてからは しばらく デジカメの動画で「一途な旅路・夢追い心」聴いたり・・・・

夢をくれた「渉」を ファンは待っています。     
Posted by haru at 2010年03月21日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
60ts