aaaaaa

2010年03月16日

吉祥寺でスイーツバイキング

Aloha! 三野渉です。 

今朝もスポーツクラブで走って、泳いで、筋トレしきました。

^−^運動することで一日を爽やかに始められます。

帰りに体重を計ったらまた半kg痩せて60kgになってました。 

やっと自分の身長の標準の体重になりました。 やったー!^^


運動して体重は落ちていますが実は結構食べてたりします。

昨日なんかは友達と吉祥寺のSweets2にスイーツバイキングに行ってきました。

なんとスイーツだけで40種類もありました。

珍しいものも沢山ありどれも美味しかったです。

sweets biking2.jpg

sweets biking3.jpg

パスタやピザもありました。

sweets biking.jpg

さすがにこれ一人で全部は食べれず友達と分けました。^0^

それでも相当食べたと思います。

一番美味しいと思ったのはさつまいものプリンでした。

思い出に残るような味でした。


食事の後は友達と腹ごなしに井の頭公園へ散歩に行きました。

途中鉄棒を発見し二人で空中逆上がりにチャレンジしました。

大成功でした。>0<

wata46.jpg


また時間を作って吉祥寺でグルメ探索をしたいと思います。


今日はまだ喉が治らないので歌を耳で聴くほうに集中して頑張って勉強します。

それでは皆様今日も良い一日をお過ごし下さい。

Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 14:18 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
akjaoai の温泉施設「シエスパ」の爆発事故で、業務上過失致死傷罪に問われた2人
Posted by グッチ 時計 at 2013年03月13日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0g0o