aaaaaa

2010年03月29日

江古田の森スプリングコンサート

皆様Alo−ha!! ただいまカフェでブログを書いています。

いよいよ明日の夜ハワイに発ちます。 日本を離れるのがとても寂しいです。>−<


昨日は喉が治ってから初の室内でのライブを江古田の森の施設で行いました。

2ステージに分けて30分のステージをお送りしました。 MCも簡単にですが勤めました。

喉の調子も良く久しぶりのステージで歌う歌は最高に気持ちが良かったです。

手作りの三野渉うちわを持って応援して下さったファンの方々も楽しんでくれてました。


僕のほかにも元喉自慢日本一の73歳のおじいちゃんも出演してくれました。

残りの時間は来て下さったお客様達とのカラオケタイムでした。

沢山の方が参加してくれて僕も一緒にデュエットなどをして盛り上がりました。^−^

それと舞踊のパフォーマンスをして下さる方もいて僕が歌を勤めて

一緒に熱いステージを送りました。

全部で3時間半に渡る歌のパフォーマンスが送られました。

皆様たっぷり歌を聴けて歌えて気分すっきりでした。


次回室内でライブをするのはきっとハワイから帰ってきてからになると思います。

それまでハワイワイキキの路上で修行してきます。^−^


それではブログを書く時はハワイからです。

よろしくお願いします。

ではその時までAlo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 18:12 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ixcf スが相次いだことについて、規制委は「点検の重要性に対する認識の低さ」があっ
Posted by セリーヌ サングラス at 2013年03月15日 13:46
i10afm 庁渋谷署への取材で分
Posted by グッチトートバッグ at 2013年01月18日 13:17
ワタルくん、今日、久々、ワタルくんの歌声を聴かせてもらい嬉しかったです。ただ仕事中だったので遠くのほうから聴かせてもらいました。どうもありがとうございました。近くにいたセキュリティが「わぁお!彼は、歌がすごく上手いね!!」って驚いてましたよ^^では、次回も楽しみにしていますね。
Posted by しあこ at 2010年04月02日 20:17
渉くん、お元気ですか。
ハワイへ帰り気候も良いですし、ご家族に会え、
体調も戻られたのではないですか!
私は先日3月28日(日)に江古田の森でカラオケ
のお手伝いをしたものです。
初めて歌を聴かせて頂き、素晴らしい歌声で感激致しました。
十分静養してハワイの路上ライブで元気になり、又日本に来日して御活躍下さい。
ファンが待っていますよ。
Posted by カントリーローズ at 2010年04月01日 11:50
ワタルくん、お久しぶりです。もう機上の人でしょうか?今、ハワイがワタルくんを待っています。ワタルくんが十分静養出来て また、これからのためのパワーを完全充電出来るまでしっかりと見守ってくれると思います。では、ワイキキでの路上ライブ、楽しみにしています。SEE YOU 〜☆
Posted by しあこ at 2010年03月30日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qsjt