aaaaaa

2010年03月27日

ハワイに一時帰国します

皆様こんばんは。 


突然ですが今日は大事なお知らせがあります。

実はここ最近体調があまりにも悪いためハワイに休養しに帰る事にしました。

精神的な疲れもあるのでハワイの穏やかな環境はとても最適です。


皆様には沢山のご心配をおかけします。 

僕の歌を聴くのを楽しみにしていて下さった方には本当に申し訳ありません。

ですが自分で深く考えた上で決断しました。


一応2ヶ月以上は向こうで養生しようと思っています。

その間ブログやMixiは頑張って更新していこうと思っています。


ハワイへ行き皆様との距離は離れても心の距離はキープしていきます!

決して夢が無くなってしまったわけではありません。

たとえどこへいても同じ夢を追い続けます。

ハワイへ行っても超一流演歌歌手を目指して頑張っていきます!


そういうわけで皆様これからも三野渉と夢追いブログを宜しくお願いいたします。

言葉じゃ足りないけれどありがとうございます。

And Alo−−ha!!



三野渉




posted by 三野渉 at 17:56 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
37iak 兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、殺人容疑などで
Posted by celine 財布 at 2013年03月14日 10:24
29cd ったとされる犯行の告白文を県警
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月22日 14:17
>エルモ ありがとうございます。 しっかり養生してきます。

>フアン はい、必ず帰ってきます。
しばらくのお別れです。>−<

>ワタラー 楽しみにしていて下さったのにすみません。 しっかり回復してきます。
ハワイに行ってもブログで宜しくお願いします。
^−^
Posted by 三野渉 at 2010年03月29日 17:46
びっくりしました〜路上ライブを楽しみにしていたので残念です!
でも健康第一、ゆっくり養生なさって下さいね!
ハワイの爽やかな風に吹かれ、元気復活されますよう願っております。
ハワイからのブログ、楽しみにしていま〜す!!!
Posted by ワタラ〜 at 2010年03月29日 16:58
うっそ!?
寂しすぎる!
ちゃんと帰ってくるよね??
Posted by フアン at 2010年03月28日 04:59
寂しいですよ♪
でも身体が資本お大事にネ!
Posted by エルモ at 2010年03月27日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
b1ph