aaaaaa

2009年12月13日

英語漬けな一日

本日は久しぶりに英会話漬けの日でした。

ECC英会話スクールのクリスマス発表会で光が丘まで行きました。

会場では英語のみしか使えないという約束がありました。

始まりに自己紹介をして、子供達と父母の約100人近くを前に

Santa Clause is coming to town の曲をパフォームしました。 >−</


その後は幼稚園から小学6年生の子達の自己紹介と英語での発表が

あったので僕は審査員をしました。 子供達が一生懸命に英語を

話したり、演じたりしている姿がとても可愛かったです。 

しっかりと審査してあげました。^−^


最後のしめに僕が世界に一つだけの花を歌い、皆から手拍子を頂き

頑張りました。 思いっきり日本語の歌ですが。(笑)

楽しい楽しいクリスマス会でした。>−<

ECC.jpg


帰りに光が丘でスタッフ達と引き続き英語で話をしながら食事を

していたら店で「あー わたる君だー!」と大妻中学の女子生徒が声を

かけてくれました。 思わず英語で挨拶するところでした。

イェイ! 路上ライブの効果はあなどれません。^^


夜は友達と食事会です。 楽しんできます。 日本語で!^0^

英語も使っちゃおうかな?^−^

皆も最後まで楽しい一日をお過ごし下さい。 

(^ − ^)/


Alo−ha!!!



三野渉




posted by 三野渉 at 17:19 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
>Judy Alo−ha! 先日はお世話になりました。 娘さんのお友達にまで名が浸透してるみたいで嬉しいです。 しっかり喉を治してまた路上ライブに復帰します。
Posted by 三野渉 at 2009年12月18日 13:02
アローハ(・∀・)
先日はお疲れ様でした。
上の写真左の方に写っている私です。w

実はうちの娘も中央線沿線の学校に通っています。
なので、娘にわたる君のことを聞いてみましたが、存じ上げませんでした。
ごめんなさいね。
けど本日娘が学校で、わたる君の言っていた駅を利用している友達何人かに
わたる君のことを聞いてみたらみんな「知ってる、知ってる。」と言っていたそうですよ!
路上ライブ効果やっぱりありですねー!!

喉が調子悪いとのことですが、しっかり直してから活動に励んでくださいね。
では〜。
Posted by Judy at 2009年12月18日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
4pek