aaaaaa

2009年12月12日

確かな手ごたえ

本日お昼12時半に僕がMCを勤める新宿NakedLoftでのライブが

幕開けされました。


英語と日本語を混ぜた挨拶から始め、各出演者の紹介をしていきました。

ステージの合間に年末にちなんだトークなどで会場を和ませ、

そしていよいよ僕の出番がやってきました。 


今日はブルーハワイと純子の港町の2つの新しい曲にチャレンジして、

声もよく出ていてお客様に前回より上手くなったと褒めて頂きました。

自分のステージが終わった後も気を抜く暇もなくMCに勤めました。

出演者にインタビューをしたり、お客様に質問を投げかけたり、

失敗したら 「ごめんねごめんねえー!」 で場を沸かせたり、^^

全てのことに歌の時とは違う新しい感動がありました。


無事ステージが終わったら お客様、出演者、主催者、ライブハウススタッフの皆が

MC最高だったよ! MC面白かった! と感動を伝えてくれました。

全てが終わったときの達成感は半端なものではなく、確かな手ごたえを全身に感じました!! shinjuku live oubaitouri.jpg



「やったらやった分だけの答えは必ず出る、自分のやる気が全てだ。」

歌ももちろんMC・トークもこれから本気で頑張ります。


大きく前進できた一日でした。

皆様応援ありがとうございました。 Alo−−ha!!!



三野渉
posted by 三野渉 at 21:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rvi4