aaaaaa

2009年12月25日

三尺三寸箸に行きました。

昨晩家族と新宿Lumine1にある三尺三寸箸で食事をしました。


バイキング形式で制限時間は2時間とゆったりすることが出来ました。


肝心の食事は和食、洋食、中華、イタリアン、とバラエティーに富んで

どれも味は絶品でした。

お皿に特徴があり少しずつ盛れるようになっていました。

僕は前菜1皿、主食2皿、デザート1皿と計4皿頂きました。

buffet1.jpg
buffet2.jpg
buffet3.jpg


値段は大人一人2500円程度でわりとリーズナブルです。

お勧めですのでどうぞ皆様も足をお運び下さい^−^


それでは Merry Christmas And Alo−ha!!



三野渉

posted by 三野渉 at 14:50 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
>tae はい、やっぱり感動したもの、良いものは皆にも教えたいですよね。 歌でもお同じように頑張って伝えていきます。^−^
Posted by 三野渉 at 2009年12月26日 12:56
ワタル君、あなたはまたまた三尺三寸箸の回し者ですか?(笑)そしてまたしても大絶賛!!でも私も初めて行ったときはそうでした(*^。^*)人は誰でも、自分が感動したことは周りの人に伝えたいですよね!ワタル君の歌もきっとそうやって日本中に、いえ世界中に流れますように♡ …クリスマスの夜、星に願いを★
Posted by tae at 2009年12月25日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8f2z