aaaaaa

2009年12月21日

井の頭公園での午後

本日父と昼食後に井の頭公園へ行ってきました。

井の頭.jpg


綺麗な自然の中公園をほぼ一周し、距離にして3−4キロ歩きました。

途中ボート乗り場、テニスコート、三鷹の森ジブリ美術館、動物園などが見えました。


帰りに前々から乗ってみたかった手漕ぎボートに二人で乗りました。

乗ってみたはいいですが僕の操縦がど下手で船着場からなかなか出れないため、

試行錯誤のあと父に操縦を代わってもらいました。>0<

ボートに乗っているとかもが後ろからついてくるのが愛らしかったです。^^


楽しい午後の時間でした。 次は動物園に行ってみます。


皆様も是非一度井の頭公園まで遊びに来てください。^−^

Alo−−ha!!



三野渉





posted by 三野渉 at 15:45 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
>エルモ 確かに井の頭動物園に花子という名の象がいるみたいですね。 一度見てみたいです。
^−^
Posted by 三野渉 at 2009年12月24日 15:16
ゾウの花子が居ます。
戦争の時
(餌にお金が掛かる)
(大きくてアメリカの爆撃に遭う)
花子を殺す事に決った!
(餌に毒を入れ 苦しまないで死ねるように)
「花子は餌を食べなかった」
「毎日食べなかった」
「立てなくなった」
「それでも食べなかった」
(飼育員達も泣きながら毒を入れた餌を与え続けた)
「食べないで・戦争が終わった」
花子と言う本&絵本が有ります
花子は井の頭動物園に鼻を振り上げて…?高齢かも
Posted by エルモ at 2009年12月21日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ns3s