aaaaaa

2009年12月10日

夢を追う皆様に

本日僕が出会った感動をブログを見て下さる皆様に伝えたいと思います。

夢を追う皆様に応援の言葉です。


夢を見ることが出来ればそれは実現できるのです。

いつだって忘れないでいて欲しい。

何もかもは全て一匹のネズミから始まったということを。

~ウォルト ディズニー~


あの世界中から愛される夢の国 東京ディズニーランドも

元はたった一匹のネズミ(ウォルト ディズニーがネズミを見てひらめいたこと)

から始まったんだと思うと無限の可能性を感じます。

mickey.jpg



是非皆様も夢を忘れないでいて下さい。

思い続ければどんな夢でも必ず叶います。

僕も頑張って紅白に出場します。

その時までAlo−−ha!!

wata7.jpg





三野渉
posted by 三野渉 at 22:24 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
>にし そうやって夢を言葉にして表現することで夢はグングン近づいてきますよ。 後は目標を短期、中期、長期、と具体的にして行動を続けていくことです。
一緒に夢を叶えるため頑張りましょう!

>haru 夢は追うのも、応援するのも元気になりますよね。 僕も頑張って夢を追って若い人達の見本になれるようになりたいです。 頑張ります。 
応援ありがとうございます。^−^
Posted by 三野渉 at 2009年12月12日 21:23
 にし君 夢叶えてくださいね!!
どの世界でも 表舞台に立つ人も それを支える人達
がいてこそ花が 開くのですよね。
きっと色んな思いをしただけ 人間を成長させてくれ
ますよ。
中2ですか? 渉君のブログを通して こんなに若い
方の夢が聞けるなんて 嬉しくなりました。
孫を応援する心境です!!

書き込みながら 自分をも励ましています。
チョットめげていましたが 元気になりました。
渉君&にし君 サンキューです。
 

Posted by haru at 2009年12月11日 23:06
自分も夢を諦めないで叶えて見せます!
野球に関わる仕事をすることです。
肩を傷め、選手としてプレーできないかわりにやりたいです。
まだ中2ですが絶対に叶えてみせます!!
Posted by にし at 2009年12月11日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
q9oc