aaaaaa

2009年12月08日

三野渉MCにチャレンジ。イメージトレーニングで乗り越えろ! 

今月12日のライブには歌の他に全体のMCも任されています。


今回は公式ライブでのMCは全くの初挑戦なので色々と不安です。

ですから少しでも不安要素を無くすため今から何度もイメージトレーニングをしています。


実際にライブの場にいるような意識で流れを回想していくと緊張感にもなれ、

自然と必要なものが見えてきます。

今回のイメトレでは出演者が入れ替わる時の間のつなぎのトークで

何を話していいか分からずパニック状態になっている自分が見えました。

ですから間が出来た時に使うトークのネタを2-3個準備しておきました。

まだまだ本当にただ間をつなぐだけでお客様を笑わせたり感動させたりする

レベルまでは話せません。 ですが僕は自分が今出来るレベルで十分練習して準備をし、

当日には余裕を持ち何かアイデアが沸いたらそのままアドリブで話していけるような

状態まで持っていきます。

^−^


明日から早起きをして頑張ります!


Alo−−ha!!



三野渉






posted by 三野渉 at 19:08 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
haru< ありがとうございます。 大役確かに承りました。 後は練習あるのみです。^−^
Posted by 三野渉 at 2009年12月09日 18:31
 歌だけならば 歌い込む程 自信に繋がるのでしょうが・・・。

大役 大変でしょうけど・・頑張ってくださいね!!
何もかもが いつか実になるのですものね。
ファンとしては 応援あるのみです!!
Posted by haru at 2009年12月08日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
redb