aaaaaa

2009年12月03日

路上ライブ中野復帰

昨日は武蔵溝ノ口、中野、三鷹と3箇所で路上ライブをしました。


武蔵溝ノ口は気持ち良い天気の中10人以上の定番のお客様を前に歌いました。


中野では約一ヶ月ぶりの路上ライブでした。

少し緊張気味でしたが声も出て、たくさんの女学生やおばさま方に「わたるー」と

声をかけてもらえた事が嬉しかったです。 

粘り強く続けていきますので中野の皆様応援宜しくお願いします。^−^ 


最後の三鷹では喉が疲れ気味で途中中断しようかと弱気になりましたが、

なんとこのブログを見て名古屋からはるばる親子で応援しに来てくださった

方が激励してくれて俄然気合が入り、スケジュールどおり7時まで一時間半

歌いぬくことが出来ました。 

皆様からの熱い応援の気持ちからはいつも元気とやる気をもらいます。

いつもありがとうございます! Thank you! Mahalo!


今日は雨なので屋根がある三鷹で3時間立て続けに歌う予定です。

気を抜かずに強気で頑張ります。

wata18.jpg

では今日も全力でいきましょう! Alo−ha!!!



三野渉



posted by 三野渉 at 11:52 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
mikiko< Alo−ha!! コメントありがとうございます!^−^ 僕もお会いできて感激でした。 頑張ります。>−< また是非応援に来て下さい。 Mahalo!
Posted by 三野渉 at 2009年12月04日 12:55
こんばんは
昨日は生で歌声が聞けて本当に私たち親子は感動
しました
これからも応援しています
またライブ見にいきますねー









Posted by mikiko at 2009年12月03日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5l1s