aaaaaa

2009年11月19日

休養日 後編

本日最初のブログのあともスケジュールが埋まってました。


3時半に中野で人と待ち合わせして共に談話しました。

同じく演歌歌手を目指してる男性の方でお互いの夢や最近の演歌界などについて

熱く語りました。



その後7時15分に吉祥寺でゴミ拾いのボランティアにいきました。

今日はなんと女性が20人近くいて、男性が僕ともう一人でたったの二人だけでした。><

いつものように今日はヨドバシ裏をホストのお兄さんとかに「お疲れ様です!」と

声をかけられながらチームワークを意識して清掃していきました。


終わった後皆で円を作り反省会の最中に一人の女の子に「誕生日なので歌って」

と言われたので円の中に入ってきよしのズンドコ節を1フレーズとハッピーバースデーソング

は皆で大合唱しました。 もう女の子はメチャメチャ喜んで感激してました。^0^>


皆様のお誕生にリクエストして頂ければいつでもどこでも歌いますので

是非声をかけて下さい!! >0</ 


本日のテーマは喉を休めることでしたので、帰ってから銭湯に行き

しっかり喉の全体のマッサージをして来ました。 

湯船から出た後の冷たいびん牛乳は格別で「ハフゥワー」 でした。〜0〜


皆様本日も一日お疲れ様でした! それではまた明日お会いしましょう。 

おやすみなさい、そしてAlo−−ha!!



三野渉





posted by 三野渉 at 23:05 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
三浦さん< ありがとうございます、スケジュールはホームページ右下のほうに記載してありますので、ご覧になってください。 Aloha!
Posted by 三野渉 at 2009年11月22日 17:52
私は渉さんのファンです?
今度いつ立川きますか?
また側転見たいです?
Posted by 三浦 冴香 at 2009年11月20日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6n4e