aaaaaa

2009年11月18日

高円寺ホールでライブ 続編

hanataba.jpg

昨日 座・高円寺という300人近く入る会場でライブ出演しました。

15分間という短いしゃくですが、精一杯歌とトークを披露してきました^−^


途中間違えて予定と違うCDを持ってきた事をライブ中に気が付き、少し戸惑いましたが、

アドリブのトークで場をつなぎ、別に用意してあった曲を歌う事で乗り越えました。


全て歌い終わった後の感想はとにかく気持ちよかったの一言です。^0^


また広い会場で歌えるよう頑張ります! お疲れ様でした! 

Alo−ha!!



三野渉

posted by 三野渉 at 22:28 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
tae< 見守って下さりありがとうございます。 お蔭様で無事高円寺ライブも乗り越えられました。
12月のライブこそは是非ズンドコをご披露します^−^

桃山未咲< アローハ! こちらこそ応援してもらえて嬉しかったです。 ブログに載せてくれてありがとうございます! マハロ!
Posted by 三野渉 at 2009年11月21日 21:32
昨日の高円寺のステージで初めてマイクで歌う渉くんを見ました^^
とても生き生きとしてかっこよかったですよ!
途中、ハッとする場面もあって息子を見守るママの様な気持で見てたけど、渉くんは落ち着いてその場を繋いでいましたね。
ズンドコ節の最後の側転は見られなかったけど、オリジナルが聴けてハッピーでした!
Posted by tae at 2009年11月19日 00:02
今日立川でのライヴ見ました☆
サイン入りの写真ありがとうございます♪
とても嬉しかったです↑↑
私のブログに三野さんの事を書いてみました(^u^)
これからも頑張って下さい∩>ω<∩
Posted by 桃山 未咲 at 2009年11月18日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6xk1