aaaaaa

2009年10月06日

雨の日は。。

今日も雨なので3時半から7時まで三鷹駅南口で路上ライブをしました。 
さすがにそこは屋根があるので声がよく響きます。

今週はずっと雨が続くようなので三鷹で歌わせて頂く事が多くなります。 
三鷹駅を通る方はどうぞお愛想宜しくお願い致します^−^ 

三野渉
posted by 三野渉 at 22:27 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
エルモさん< お買い物中に応援ありがとうございます。 また機会があれば他のところでも歌ってみたいと思います。 またアンテノールへ寄るついでに歌聴きに来てください^−^

塩入さん< 気にしてくださってありがとうございます。 ハワイ育ちのちょっと変わった日本人演歌歌手です。^−^応援宜しくお願いします。
Posted by わたる at 2009年10月07日 22:19
こんにちは頑張っていましたね
又伺いますよ
エルモが代表で「ブーメラン・グループ」1年振りに集合・ご案内を書く為にバス停確認に行き
アンテノールに寄りたくて…ズンズンズンドコ!に吸い寄せられました。
頑張ってくださいね(手拍子していた人好きですよ)
武蔵境自動車教習所ホームページか
0422-51-7381(代)藤原さんに
エルモ紹介で「コンサートステージ用意してくれますよ」交渉して見て下さい(電話して置きますね)
頑張れ! わたる!

(ズンドコ聞いて・アンテノール寄り忘れ帰宅)
エルモはお祭り女(お祭りオバー)
やすこルームにコメントくださいね
Posted by エルモ at 2009年10月07日 08:25
はじめまして。
この前中野駅前で見かけたときから気になっていました!(いろいろな意味でw)
これから応援していきたいと思います!
Posted by 塩入 at 2009年10月07日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0uyw