aaaaaa

2009年11月14日

路上ライブスケジュール

11月15日
路上ライブ 休み

13:30〜17:30 江古田の森コンサート (江古田の森)

11月16
15:30〜17:00 立川駅多摩モノレール乗り場下

17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

11月17日
路上ライブ 休み

20:00〜 高円寺ライブ (座・高円寺)



posted by 三野渉 at 20:29 | Comment(0) | スケジュール

最近立川駅の多摩モノレール乗り場の下で路上ライブをしています。

そこの通りは学生の帰り道らしく、今日も沢山の男女学生が立ち止まり

聴いていってくれました^−^


今風の若者も聴いてくれていたので演歌とポップスを交互に混ぜ、トークも織り込み、

自分なりに工夫して歌っていったらどんどん観客が増えていきました。

一番嬉しかったのが自分のオリジナル「一途な旅路」を大人気の「きよしのズンドコ節」

などの後に歌っても皆様同じように楽しそうに聴いて下さったことです^0^ 

ありがとうございます!


これからも年配の方ももちろん、学生たちにも楽しんでもらえるよう努力して

頑張ります! 皆様宜しくです! Alo−−ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 20:22 | Comment(0) | 日記

2009年11月11日

今日は雨でラジカセが故障したため溝口のライブを中止し、

吉祥寺のヨドバシでラジカセを買って三鷹から歌いました。


激しい雨の中勢い良く路上ライブを始めたもの、新品のラジカセも雨にぬれ音が飛び、

なぜかしゃっくりが今朝からとまらず、 3日前に寝違えた首が今日がピークらしく

とことん痛み、久々の逆境の中の路上ライブとなりました。


引きつった笑顔とぎこちない振り付けの中に隠れる演歌魂でとめどなく襲ってくる

CDの音飛び、しゃっくり、激痛、と戦いましたが、 やや押されぎみで演歌歌手としての

感動を伝えるどころじゃありませんでした。 がむしゃらです。>−</


頑張って自分と戦い続け最後の曲を歌い終わった瞬間にはホノルルマラソンを完走した時と

似た喜びの感動がありました。


帰ってから行った銭湯でのジェットバスの半端じゃない気持ち良さは

表現し切れません。〜>0<〜 ハフゥワァ〜〜〜 かな?


おっと。。 自己満足はこの辺りにしておいて今夜はもう明日のマラソンに備えて

眠ることにします。


それでは皆様、Good Night、 Good Luck、 and Alo−−ha!!



三野渉







posted by 三野渉 at 22:35 | Comment(2) | 日記

2009年11月10日

路上ライブスケジュール

11月11日
12:00〜13:00 武蔵溝口デッキ上
15:30〜17:00 立川駅多摩モノレール乗り場下
17:30〜19:00 三鷹駅デッキ上

11月12日
15:30〜17:00 立川駅多摩モノレール乗り場下
17:30〜19:00 三鷹駅デッキ上

11月13日
15:30〜17:00 立川駅多摩モノレール乗り場下
17:30〜19:00 三鷹駅デッキ上
posted by 三野渉 at 21:24 | Comment(0) | スケジュール

最近まるというお酒CMに氷川きよしが出演して
話題を呼んでいます。 
彼はお酒はたしなむ程度ですが大好きだと言ってます。

僕もたしなむ程度には飲めるのですが、めっきり弱くて
一杯ですぐぐらついてしまいます。^^
最近、お酒に強くなれたらいいなと思います。

どなたかお酒に強くなる秘訣を今度教えて下さい。>0<

今日も一日お疲れ様です、Alo−−ha!!(^0^)/
posted by 三野渉 at 21:07 | Comment(4) | 日記

年末ライブOUBATOURI に出演します。 応援宜しくお願いいたします。

日時: 12月12日 入場11時 開演12時半
場所: 新宿 Naked Loft
チケット: ¥2000

記事: http://blogs.yahoo.co.jp/ego1sakurai/MYBLOG/yblog.html
posted by 三野渉 at 12:42 | Comment(0) | イベント情報

オードリー.jpg

wata13.jpg 2kg太りました。。。>−<


posted by 三野渉 at 12:18 | Comment(2) | 日記

2009年11月09日

11月9日
休み
posted by 三野渉 at 14:00 | Comment(0) | スケジュール

2009年11月08日

11月8日
休み
posted by 三野渉 at 15:20 | Comment(0) | スケジュール

2009年11月07日

路上ライブスケジュール

11月8日
15:30〜17:00 立川駅
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

11月9日
15:30〜17:00 立川駅
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

11月10日
15:30〜17:00 立川駅
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

posted by 三野渉 at 21:24 | Comment(0) | スケジュール