aaaaaa

2009年10月31日

路上ライブスケジュール

10月31日 
新宿駅南口 Lumine前 15:30〜17:00 
三鷹駅南口 デッキ上 17:30〜19:00

11月1日
武蔵溝ノ口 商店街ポレポレ通り 11:00〜15:00
三鷹駅南口 デッキ上 17:30〜19:00

11月2日 
休み
posted by 三野渉 at 14:41 | Comment(0) | スケジュール

2009年10月30日

本日も無路上ライブ無事了^−^ 


その後、木曜日好例のNewHopeYouthでのゴミ拾いボランティアに
吉祥寺まで参加しに行って来ました。 

毎回、個人個人目標を持つようにしていまして、今回の僕のテーマは
挨拶をして自分たちの活動を街の人にアピールしていく事でした>−<

路上ライブの時と同じ考えでちゃんと空気を読み、しっかり相手を
意識していく事を徹したら帰ってくる反応と割合が大きく変わり、良くなりました。 

意外と自分たちが思っている以上に吉祥寺の街行く人達は僕らを意識してくれている
ことにも気づきました。

きっと三鷹とかで歌っている時もそうなんだなーと思いました^−^  


今後も歌手活動、NewHopeYouthボランティア活動などで、色々な人に
挨拶&アピールをALOHA精神を持って行っていきます!>−< 


それでは 最後に仕事が終わった後の すっきりフェースでAlo--ha!!

wata9.jpg



三野渉


posted by 三野渉 at 00:11 | Comment(2) | 日記

2009年10月27日

本日新宿駅南口で初の路上ライブをしてきました。

人通りも多くわりと広い場所で歌いやすかったです。
また歌いに行きます^0^




その後、三鷹駅南口で歌っていると中学生20人以上が
周りに集まってきてくれました>0<

Alo-haの挨拶で交わしきよしのズンドコ節やときめきのルンバの
歌の時に全員で{「わ・た・る!」と掛け声をかけてもらって
スター気分を味あわせて頂きました^^ 

一人誕生日の子がいたのでちょろっとハッピーバースデーを歌いました。^-^ 
いっちゃんHappy Birthday!

また皆に会えると嬉しいです。

mitaka1.jpg

mitaka2.jpg





どんどん路上ライブを続けて顔を広めていきます! 

皆さん応援よろしくお願いします。 

コメントも気楽に宜しくです^_^



三野渉
posted by 三野渉 at 22:08 | Comment(9) | 日記

2009年10月26日

三野渉 路上ライブスケジュール

10月26日
15:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

10月27日
15:30〜17:00 新宿駅南口 (雨の場合三鷹駅南口)
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

10月28日
12:00〜13:00 武蔵溝ノ口 デッキ上
15:30〜17:00 新宿駅南口 (雨の場合三鷹駅南口)
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上
posted by 三野渉 at 14:45 | Comment(0) | スケジュール

2009年10月25日

091025_1748291.jpg
本日勉強のためお世話になっている方に八王子ホテルエルシーのディナーショーに連れて行ってもらいました。
八人のプロ演歌歌手と、20人ぐらいのアマチュアと、元のど自慢の司会者によるパフォーマンスが4時間近くに渡り繰り広げられました。
色々と学ぶ事がありました。早く自分もステージに立って思いっきり歌いたいです。
さらなる飛躍をお楽しみに。 アローハ!!

三野渉
posted by 三野渉 at 22:00 | Comment(0) | 日記

2009年10月24日

本日ボランティア団体NewHopeYouthと吉祥寺ナーシングホームで
歌の会を開きました。上は102歳までの年配の利用者様でほぼ満席の中、
秋の歌をテーマに全員で合唱しました。
僕が横についたおばあちゃんは歌の合間にいっぱい思い出話をしてくれて、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 
最後は川の流れのようにを生ヴァイオリンの演奏と共に全員で大合唱して
とても一体感がありました。
とても幸せなひと時を過ごせました。

kichi nursing home.jpg


その後三鷹のBigEchoにカラオケプレス(自分の歌の録音)と練習に行きました。

wata kara.jpg


帰りにすぐ近くのすき家で牛丼lightを食べてしっかりエネルギー補給をしました。

sukiya light.jpg


今晩はあいにくの大雨ですが明日は晴れると嬉しいです^ー^
皆様も一日お疲れ様です、そしてAlo---ha!! 

三野渉
posted by 三野渉 at 21:32 | Comment(3) | 日記

2009年10月23日

路上ライブスケジュール

10月23日
15:30〜17:00 中野駅北口 ガードレール前
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

10月24日
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

10月25日
休み
posted by 三野渉 at 13:40 | Comment(0) | スケジュール

本日ボランティア団体 NewHopeYouth と吉祥寺でゴミ拾いをして来ました。
そこで感じた事は、前回と比べ落ちてるゴミへの気配りと拾う速度が
一回りアップした事です。 それに加え吉祥寺を行く人々への
挨拶も率先して出来ました。^−^
終わったあとロータリーで、グループの皆の前で歌ってと言われて本当に歌ったら
あっけらかんとしてびっくりしてました。^^常に熱唱です。
これからも歌もボランティアも元気にしてもっと町を明るくしていきたいと思います。 
頑張ります! ^−^ Alo-ha!!



三野渉
posted by 三野渉 at 00:38 | Comment(2) | 日記

2009年10月20日

本日三鷹駅に行きましたら路上ミュージシャン2組と路上アートをやっている方が
一人いてほぼ満員でした。 なんとか隅の方で歌える事になり1時間だけ歌いました。 
これからも場所取りが大変だと思いますが、他にも歌える場所を探して
頑張ろうと思います。(^−^)/

三野渉
posted by 三野渉 at 21:54 | Comment(3) | 日記

2009年10月19日

路上ライブスケジュール

10月19日
15:30〜17:00 中野駅北口 ガードレール前
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

10月20日
15:30〜17:00 中野駅北口 ガードレール前
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上

10月21日
15:30〜17:00 中野駅北口 ガードレール前
17:30〜19:00 三鷹駅南口 デッキ上
posted by 三野渉 at 14:57 | Comment(0) | スケジュール